The Blue & Nan's Sea CUP 大会も撮影も無事に終了!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

The Blue & Nan's Sea CUP 大会も撮影も無事に終了!!

たおw




先日の日曜から昨日(23日)に延期となった『The Blue & Nan's Sea CUP 2010』(ナンシーカップ)やねんけど、CJメインリポーターを務めるTV番組『ヨコノリ?』(福井ケーブルTV・5chの撮影も無事に終了しましたーww





撮影に協力してくれた多くのサーファー&関係者の皆さんありがとー!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


今回のCJが撮影の時に着てたジャケットは・・・



マイスポンサーHURLEY新作



かっこええだけでなく、温かいし軽いねん!!


おかげで最高に快適にロケしてきたっすーww



このフードが取り外し可能なこのジャケットは・・・


COVERT DISTORTION / BLACK




実は・・・オサレ!


全国の取扱店にて!チェック!!!





HURLEY

http://www.hurley.jp







ヨコノリ?オンエアは来年2011年の正月からっすーww


また詳しいスケジュールわかったらお知らせしますねーww









この日はサーフィンの大会なので当然現場入りが早いのだw


朝5時過ぎに現場入り。


んで、6時から撮開始っす。



因みに、前日やっぱり睡眠不足(1時間ちょっとしか寝られへんかってんw)な女優(CJ)若干遅刻して来たのは完全に内緒にします。





だって・・・アタイ眠かったんだもん。ねみーzzz


↑ちゃんとせー。






しかも!!





天候・雨。終わり。





『こら過酷なロケになんでーw』覚悟してましたが・・・






CJの日頃の行いも良いのか・・・






何と!!!!







PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ご覧の通り・・・




超雨。終わり。






雨風がスゴくて過酷なロケでした(笑)



ズハァーーーーーーッ!!!








でも、俺よりもずっとヒートを撮影してたカメラマン1番大変やった。ホンマお疲れさんでした!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


それでもタレンティーノ(タレントねw)なCJに気を使ってくれる撮影スタッフ。感謝で毛が伸びました。あざっす!!




それに、選手や大会のスタッフやジャッチの皆さんもホンマにお疲れさまでしたー!!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


終始雨が降っていた訳でもなかってんけど、大会の後半は降りっぱなしでしたー。


でも、皆からは笑顔しかなかってええ大会になってよかった。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

風が入り込んで来た時は結構掴みどころのない波で難しかったと思う。


俺ら日本海のサーファーこの環境に慣れてるけどね(笑)





ヒートとヒートの時間をしのぐ為に薪や流木を拾ってきてはそれを燃やして皆で暖をとったり。


こういうのんが思い出になるんよね。



全てが楽しく感じる日ってのは素晴らしい1日なんやと思う。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


ね?何かええ感じでしょ?





んで、大会の協賛の中にはCJをサポートしてくれてる



Black Flys のロゴ!!



実は、CJフライズの関係は最近ではなく・・・CJNan's Sea店長してる頃からお世話になってるのだーw


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


Black Flys

http://www.blackflys.jp



スーパーチェック!



んで、大会も無事に終わり閉会式はビーチの目の前にある公民館にて行われた。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

アットホームな感じで雰囲気最高の閉会式では皆が皆をたたえる拍手が飛び交ってたよーw







そして、長年付き合いさせてもらってる仲間のプロサーファー達とも再会出来てンションもあがったぜよw



Nan's Seaプロライダー


塩谷あずさ プロ




あずささんはCJ高校生の頃からの付き合いで、この時期になると福井の子達にスクールしてくれたり一緒に大会運営してくれたり。大会ではMCしっぱなしホンマ脱帽っす。


とにかく・・・いっつも元気100%な姉さんだww





んで、そんなあずささんと一緒に福井初だというこれまた元気100%ガール



シューちゃんこと、JPSAプロサーファー


福谷周子プロ






初福井だけど、あずささんの紹介で番組に出てもらっちゃったww


海からあがれば、本番中に照れつつ徐々にカメラからフェードアウトしていくキュートな娘でしたww



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
シューちゃん、ホブグット(128%嘘)、あずさ



あずささんシューちゃんありがとう!!






それに・・・


これまた大好きな仲間




プロボディーボーダー


岩波重之 プロ


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ROCK WAVEシゲさんだw



シゲさん髪型イカついってww


シゲさん皆が慕う温かい男でさ、今回もたくさんのボディーボーダーが一緒に来てたよーww





そしてそして!!!



番組でゲスト解説してくれて、今回も急遽出てくれた・・・




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ZUCCHOくーーーーーん!!



元 JPSAグランドチャンピオン


河野正和 プロ



会うんは2年ぶりやねんけど、全然変わってなくてホンマ楽しくトーク出来ました!!


ズッチョ君ありがとう!!







ホンマあの悪天候の中ずっとジャッチしてたり、エキシビジョンでライディングを見せてくれたり。


俺が言うん偉そうやけど、色んな意味で『プロ』のサーファーだね。





こうやって色んな人に支えられて続けて来たナンシーカップ。


これからも無くならずにずっと続けていって欲しいね!!






そう。ここにも・・・



KEEP GOING




最高っす!!!









最後に、Nan’sSeaスタッフ、そしてオーナーナンちゃんこと大井七世美さん


お疲れ様でした  ありがとう!!






PUNKSRIDE 女優


CJ