結局。 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

結局。

どうもです。



8KAIです。



今年のPUNKSRIDEも残すとこあと2回



MAKIくんやCJからも詳細が発表されたね。



そして先週の「BURGER TIME VOL.0」俺担当の金曜日になるまでに、



MAKIくん、CJ、MAYAががっつりレポート書いてたね。










もう書くことないわ!











まあ結局書くんですけど。





ってことで楽しかったです。「BURGER TIME」




一発目からNO GAINも参戦!


ほんとありがたいです。



ライブもむちゃくちゃかっこよかった!




そしてPLUGのみんなも最高でした!



しかもランプのばらしから搬入、搬出までふるに手伝ってくれたAKIくんにKATTUNPLUGのみんなかなり助かったよ!

         (感謝でいっぱいです)






みんな最高!





スケートではいつもきてくれるCHIHARAくんたち、今回も滑り倒してましたね。





PLUGのユッティー板あててごめんなさい。流血してましたね。





でも、「小さい事は気にしない!わかちこわかちこ!」っていってましたね。(そんなことは言ってない。)





ほんと来てくれたみんな!いろいろ手伝ってくれたみんな!






ありがとう!!!









テンソンあがってあんまり撮らない写真とってしまいました。







PLUG IN LOUD!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba




NO GAIN!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


そしてCJ率いるGREEN BOWL!






PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


写真ないからうちのわんこ載せました。へっへっ。






あとはのこりのPUNK SRIDEたのしむぜ!