待ってるでー!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

待ってるでー!!!





言っとくけど・・・


さっきまで8KAIと相当行きなれてへんってか、普段は全然行かないファミレスで(※どれぐらい行かないかってーと、ドリンクバーの仕組みが怪しいぐらい行かない)2人で甘いもん食ってたのは完全に内緒。





頼んだメニューとか、ぜってー内緒。









8KAI → ワッフルのんにアイス乗ってるアレ。


CJ → 白玉乗ってる抹茶パフェ的なアレ。








ちっす!






MAKI君アンディに対する愛のドロップで書くタイミングを果てしなく見失って金曜担当の8KAIから『CJ先に書いて!早く!おら!』って年上の圧力でレイト目の登場、木曜担当・CJです!!




アンディ・・・俺も大好きだったのでビックリ。ビデオ見て衝撃を受けて熱くなったよーwサーフキッズだね!!


でも前向いてこれからもSURFしてこーな!!








って事で!!


いよいよ!!!




colors magazineでも紹介してもらってるイベント

※記事はこちらからーw → http://bit.ly/dad7on




BURGER TIME vol.0





このPUNKSRIDEから火が着いた福井と言う名のNORTHSHOREから新たなムーブメントが今始まろうとしている・・・



よりラフに。


よりフリーダムに。




PUNKSRIDE IN FUKUIでもお馴染みの・・・



8KAI

t04

CJ



この3人がMAXに『遊ぶ事』だけを考えたイベント!!






会場に設置するランプも完成!!


テストライドもオッケー!!!




気がつきゃフライングしまくりのMAYA率いる大阪PLUG IN LOUDメンバー全員CJ家に前乗り完了遊ぶ気満々!!!!



今日からサーフにスケートに・・・


もう皆も楽しむだけでしょーに!!!!




MINI PUNKSRIDEって事で!!!




待ってるでー!!!


チケット枚数限定やから予約急いで確保しといてね!!



予約バタバタ増えてるでーww




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



11月7日(日)

PUNK X SKATE PARTY
『BURGER TIME vol.0』


@ 福井 CHOP

OPEN / START 16:00
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500

■BAND
NO☆GAIN (埼玉)
GREEN BOWL (福井)
PLUG IN LOUD (大阪)
My Privilege (福井)

■DJ's
MAKI (NO☆GAIN)
CJ (GREEN BOWL)
t04

■MC
CJ (PUNKSRIDE TOUR)

■協賛
Black Flys
colors magazine
VESTAL

■チケット予約

info@greenbowl.biz




※当日、会場内に特設してあるスケートランプは誰でもご自由に使用できます。万が一、ランプで怪我をされた場合、全て自己責任となります。イベント主催者、会場など運営側は一切責任は負いません。ご了承された方のみエントリーして下さい。
※管理者の判断で、会場内でのマナーの悪い方、相応しくない方とこちらが判断した場合、退場またはそれ相当の処置をとらせて頂きます。その場合、いかなる場合もチケット代は返金いたしません。
※また、当日は近隣苦情の為、再入場禁止となっておりますが、特設ランプにてスケボーされる方のみ、再入場可能(体力の消耗や安全性を考慮)とさせて頂きます。
※その時に外でスケートはしないで下さい。騒音問題で近所迷惑となり会場に迷惑がかかります。







PUNKSRIDE MC


CJ