Halloween!!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Halloween!!!!

What's up~☆


日曜担当MAYAです☆




今日はHalloweenってことだったんですが

みなさん何か仮装しましたか???





僕らは毎年恒例、Halloween Partyへいってきましたよ~!!!!

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba





今年の仮装は

Clockwork Orange☆

時計じかけのオレンジ!!!!

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



主人公の名前が俺のミドルネームと一緒のALEX☆

アメ村で外人や色んな人にClockwork Orange!!!!!って声かけられまくりました☆w

右目もばっちりメイク+付けまつ毛!
真っ白に帽子+杖!!



知ってる人が見ればすぐわかるねやっぱり☆

映画見てない人はぜひww






アメ村、いや、心斎橋中変な人しかいませんでしたw
$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

婦警さんに逮捕されたりw
$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

サンバなお姉さんがいたりw
$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



そしてオンジェムへ!!!


並んでたら、脚を負傷中のYUYAと奇跡的に遭遇!!w

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


そしてPARTY~!!!!

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



そんな感じの一日でした☆


Uskeの家にかえって一枚

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



そして今週末は福井に参上しますよ~!!!!!!

ぜひぜひ遊びに来てください~!!!☆


$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba