登場。 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

登場。

どうもです。



8KAIです。



あれ?今日ってロン毛(CJ)じゃなかったっけ?




って思う人もいるはず。




そうなんです、ロン毛(CJ)はスケートしすぎで疲れたからお前書けよおらっ!っておどされまして・・・





・・・





っていうのは冗談で。





ホントは昨日書こうとパソコンの電源入れたのですが、目開けたまま寝てしまい、きずいたら朝でした。






ごめんちゃい。







先週も書けなかったからロン毛(CJ)に頼んで書かせてもらってる次第です。はい。







って事で8KAIです。







で!








今日はなんと!




名古屋からAKIくんが福井まで遊びに来てくれました!





昼ごろロン毛(CJ)から電話でAKIくんきたよ!ランプしまひょ!






って言うから急いでランプいったのさ。











ロン毛(CJ)いねーし。










電話したら「そば食ってます。」って・・・











自慢の髪の毛にソバージュかけるぞ!











しばらくしてAKIくん登場!ロン毛と。






PUNKSRIDEではしゃべれなかったからランプにおしゃべりたのしかったっす!










俺はバイトがあったから噂の薫風バイトへ。









店もひと段落した9時くらい、AKIくん登場!ロン毛(CJ)と。






またまたいろいろおしゃべりしてたのしかったっす!












バイトが終わってその後ご飯食べにいきました。










AKIくん登場!ロン毛と。










今度はさらにまったりおしゃべりでたのしかったっす!







2時ごろおひらきでAKIくん名古屋に帰っていきました。







PUNKSRIDEでつながってこうして福井まで遊びに来てくれるなんてうれしいかぎりです。








今度はこっちから名古屋いきます!ロン毛(CJ)と。