今年のRIDEは残り2本!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

今年のRIDEは残り2本!!!

ハイーー!!!




昨日担当のCJです!!



ん?




何か・・・



前回のBlogの人と同じような・・・デジャブ?(笑)







今日は8KAIKOSEI石川県加賀までスケートしに行ったら・・・定休日でもないのに休み(笑)



どないやねん!!



仕方ないので、3人で福井が誇る焼き鳥の名店『秋吉』RIDEしてきました(爆)









12月11日(土) @金沢 MANIER



☆TOUR FINAL☆

12月18日(土) @吉祥寺 CLUB SEATA




MAKI先輩発表で、とうとう今年のTOUR日程が全て明らかになったね!!



6月からスタートしたこのTOUR'10ですが・・・もう残すところ2ヶ所となりました。






皆、残りも全力で遊ぼな?



くだらない事もある。つらい事もある。



CJだってそうやで。同じ。


いっつも波乗ってスケートして音出してと遊んでるだけじぇないねん(笑)




少なからずさ、しんどい事かてあるて。




せやけどな?・・・せやから楽しい事に向かって俺らはRIDEしてくんちゃうんか?


つらい事悲しい事誰も望んでないし不意にやって来るけど、楽しい事ぐらいさ、自分達で作っていけるからな?こればっかりは待ってても不意にやって来ぇへんで?




下ばっか向いてると先に転がってる楽しい事なんて見えねぇーだろーよ?


泣いてばっかいてるとボヤけて近くにある大事なもんまで歪んで見えるだろ?




前向いて全部受け入れてそれでもRIDEしてさ・・・


一緒に見に行こうや?


これからやってくる未来で俺たち『PUNKSRIDERS』を待ってる最高に楽しい時間を。









今年も一緒にRIDEしてくれた皆とも、まだタイミング合わなくてRIDE出来てない皆とも、残りの2ヶ所もRIDEしたいねん!!




お前らは今年1年全力でRIDEしたか?



俺はまだや。



まだ満足なんしてへんからな。





一瞬だけ見える景色に俺は満足した事ないんかもな。


どんだけ会場が盛り上がろうが、どんだけ会場が多きかろうが・・・


上手く言われへんけど・・・そこやない。そこやないねん。






積み重ねた先に見える景色



KEEP GOING





PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

このPUNKSRIDE TOUR'10をやりきった時に全員で上見上げて最高にデッカい波をRIDEしたら・・・


そこに答えがあるんかもせぇーへんな。





お前らの『生きてる声』


FINALで届けてくれるか?



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



俺は生きてるぞ!


お前はどうや?



ってな?





PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

俺らはどこにも行かへん。


待ってるど!!









PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

でも今でもこのお茶は苦手だ (´・ω・`)マジュイ




PUNKSRIDE MC


CJ