言葉に出来るなら 少しはマシさ・・・ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

言葉に出来るなら 少しはマシさ・・・

昨日から波あるNORTHSHORE・福井ですが、今日は出遅れた為に風入りサイズダウンしてイマイチやったのでパスして、依頼されてるサーフボードのリペアを進めましたーw


明日の朝一残るんかしら?






せやせや!!


SURF ROCKERSなCJですが・・・

最近、小学校から高校の頃に聞いていた邦楽が熱いっす。



完全にCJの中だけね?(笑)




これは絶対に内緒の話やねんけど、昨日は8Kaiと福井のローカルスケーター・高木と・・・何とカラオケ行ってきましてん。


残念な事に、オジサン3人でカラオケ行ってしまいましたが(MAYAもカラオケ行ったとかいってたけどユッティと2人やったら超ウケるw)、木曜担当のCJです。




終わり。







いやぁー、歌ったね。


普段カラオケなん全然行かへんねんけど(嫌いではないけど、ミュージシャンってあんまりカラオケ行かないでしょ?w)、たまに行くと新鮮でオモロいよなーww



CJってばカラオケ行ったりすると、普段歌うような歌は殆ど歌わないのである。

昔聞いてた歌や、とにかく懐かしい歌を歌うなー。




こんなん・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



久保田利伸 / missing




久保田アチィ。

↑ 熱ない?いや・・・熱いやろww





言っとくけど・・・

こんなん歌わせたら・・・


まぁまぁ上手いよ?ボクちゃん。





後はこんなんとか・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





米米CLUB / 君がいるだけで ~ 浪漫飛行



キラーチューン過ぎるwwwパタッww





こうやって、PUNKROCKやるようになっても昔に聞いてた歌が今でもええなーって思えるって、この人達の曲ってホンマに素晴らしいんやろーね?



もしくは・・・



CJが小学校から変わってないか。


誰が『永遠のとっつぁんボウヤ』やねん!!

それは山崎の邦正先輩やろ!アホか!!




キレイにオチがついたので。

今日はこの辺でw



明日はギターが楽しくて仕方ない人のBlogですww





PUNKSRIDE missing

CJ