大阪ありがとう~!!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

大阪ありがとう~!!!!

Hi~音符

ぶちかましてきたで大阪ぁー!!!!

『PUNKSRIDE TOUR in OSAKA@心斎橋club DROP!!』


わたくし、MAKIでございますにひひ

我が街から大阪までは7時間半(渋谷周辺で渋滞にハマった為。通常6時間ちょいかな。)の長旅にひひ

夜地元を出発し翌朝5時にアメ村に到着し、あまりの人の多さと活気に少々ビビりつつ(笑)、まんだらけ!?(ex.タワーレコード)の前にある激安なホテルにcheck in!
みんなでワイワイ大浴場(?)に入り、ビールビールとタコ焼きナイフとフォークをつまみに語りつつ爆睡。。。ぐぅぐぅシラーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

そして目覚めとともにDROP入り。
CJやMAYA&YUYA率いるPLUG IN LOUDと合流♪

いよいよPUNKSRIDE TOUR大阪の始まり。



CJやMAYAも色々書いてくれると思うので、俺目線でこの一日の感想を…。

正直、初開催の土地だしNO☆GAINとしても個人としてもなかなか頻繁に来れてない大阪なだけに、イベントとして不安や心配が無かったといえば嘘になる。

もちろんCJやMAYAがフットワーク軽くこの日の為にだいぶ前から動き回ってくれてたので(マジで感謝!)、期待もタツプリ。

ようは不安と期待が入り混じってたんだ。



そしてイベント終わった後に思ったのは、PUNKSRIDE大阪進出の第一歩としては良いスタートが切れたかなとニコニコ
まぁそんな大袈裟に思った訳ではないけどね(笑)

俺にとってもCJにとってもチャレンジではあった訳でさ。

ただ確実に新しい仲間も増えたし、単純にスゲー楽しかったにひひ!!
シンプルだけどこれが1番大事でしょ?

そして仲間ってのはバンドマン関係はもちろん、遊びに来てくれた人達ね。 東京から遠征してきてくれたり、名古屋から駆け付けてくれたり、初めてPUNKSRIDEに参戦してくれたり、さらには有り難いことにNO☆GAINのタオルやTeeシャツ、CD買ってくれたりニコニコ
大阪にもたくさんの仲間が集まってくれてスゲー嬉しかったし、次回には繋がる良い一日だったと思う♪

PUNKSRIDE TOUR in OSAKAに遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!!!!!!
感謝ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして会場をまたもやガッツリ盛り上げてた東京を代表するDJチーム“DRAGNET CREW”、Motts率いるザ☆ヤンチャーズ、カミナリアンプ、期待の若手PLUG IN LOUD、トリを務めたGREENBOWL、さらにはGREENBOWLとしてMCとしてこの日を盛り上げまくったPUNKSRIDE大阪のオーガナイザー、CJ!!!!
お疲れ様&ありがとう!!


次のPUNKSRIDEは…
CJ様からの発表を待ちましょ~にひひ

さらに進化したPUNKSRIDEになると思うので、このblogで発表される詳細をcheckしつつ、絶対遊びに来て下さい!!
ヨロシクね(^^)





最後にひとつだけお詫び。


一部ですでに発表となっている“10月23日PUNKSRIDE TOUR in 仙台“なんですが、仙台公演を主催していたLOCOROCKSの諸事情により急遽公演中止となりました。
PUNKSRIDE TOUR in 仙台につきましてはまた時期を変えて開催したいと考えております。PUNKSRIDE TOUR in 仙台を心待ちにして頂いていた仙台及び全国の各地の皆様には心よりお詫び申し上げます。

今後ともPUNKSRIDE TOURを宜しくお願い致します。

PUNKSRIDEメンバー一同





See ya.