オイラの先週末♪ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

オイラの先週末♪

食べ放題?ナイフとフォーク

ケンタッキーの食べ放題!?

始めて聞いたわービックリマークビックリマーク
MAYA,今度連れてってねー。多分俺も元は取れずテンション下がりめで店を出そうですが。。。

あ。ひとつ前のblogネタね。
いま初めてPUNKSRIDE blog見た人、訳わかんなくてゴメンよ~にひひ
NO☆GAIN MAKIです音符


いやぁー残暑(猛暑)凄いね~。昨日京都かどっかで39.9℃だって!!!!

完全に地球くんおかしいね。
悲鳴あげてんねーショック!


ケンタッキー食いまくってる場合やないよMAYAくん!!ナイフとフォーク


キューティクルバリバリのロン毛を育ててる場合やないでCJくん!!美容院


8KAI親方、波乗りどうでした? 楽しめたかな!!!?にひひ波




まぁそんなこんなで、『オイラの先週末』のお時間です。


土曜日は…

波乗り&BBQ&LIVE仲間のKENさんと32と、千葉のクラブへ。


昔から仲良しな鈴木ゼンジプロ主催の、Akilaアコースティックライブ。

かなり怪しくアンダーグラウンドな場所にあるクラブ。。。


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-KEN32

中もかなり暗い…。


でも入ってみると、中にいるのは知り合いばかりニコニコ
そしてAkilaのアコースティックライブが始まれば…


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-Akila


やはりそこはAkilaワールド。


ピースフルな空気に包まれた良いLIVEでしたニコニコグッド!

ブルーハーツの名曲中の名曲『青空』をCOVERしたり、いい感じだったよ♪♪

GoodtimesをありがとうAkila!!!!

(写真、ブレブレですいやせん。汗。。。)





帰りは千葉駅前にて、衝撃的なほど鬼コッテリな「つけめん」にKO寸前までハードパンチをくらいつつ、家路につきましたラーメンDASH!DASH!




そして翌日の日曜日…

渋谷O-CRESTにて、NO☆GAIN LIVE!!!!!!

しかもPUNKSRIDE TOURのレギュラーDJチームでもある、DRAGNET CREW仕切りのイベント…
『attract presents LIFE IS GAME/DRAGNET』!!!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-DRAGNET


これはもうね~ 皆さんの想像通り、大盛り上がりな一日になったよ♪
テキーラも振る舞われ、メンズもガールズもダイブしまくりの激しいLIVEとなりましたにひひ

はい。
DRAGNETハンパねーっす。



そんな楽しい『オイラの先週末』でした~。

遊んでくれたみんな、いつもありがとうにひひグッド!





そして今週末はいよいよ…

PUNKSRIDE TOUR in 大阪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


CJ様がしっかり準備してくれてるんでね、みんな気合い入れて遊びに来て下さい☆

タコ焼き食って待ってるからねにひひ音符音符音符音符音符音符





see ya!!