関西シーン | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

関西シーン


日曜担当MAYAです~!!




九月に入っても大阪はまだまだ暑いです☆

さて、PUNKSRIDE TOUR OSAKAが来週に近づいてきました!!!


詳細も発表になり、ますます楽しみですね!



なんで来週に向けての体力作り!!ってわけでもないんですが





なんと



大阪は箕面市にある

日本で唯一、ケンタッキーフライドチキンが食べ放題

『カーネルバフェ』へ行ってまいりました!!w

みなさん知ってました??テンション上がるでしょ??ww


チキン食べホーダーイ!!!




到着!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba




平日1200円
休日1400円でケンタッキーのあのチキンはもちろん、
パスタやカレー、ドリンクなどもおかわり自由!










テンション上がって、サンダースと記念撮影w

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


一時間の時間制限付きなんですが、食いまくったろ~って気まんまんで一皿目



$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


ほとんどチキンw

野菜をとれ野菜をっておこられそうですが、まあ、チキンを食べにきているのでw




そして開始10分.....





あれ


もしかして、


もう腹きてる??w



結局片道一時間かけて行って20分ででてきましたwww




もう、チキン食べ過ぎて、匂いも無理になっちゃって店内にいれませんでしたw

次回はもっと究極におなかすかしていこ!


ケンタッキー死ぬほど食べたい人


オススメです!!w



そしてその後、俺の兄貴的存在で、Plugのスタッフもしてくれている、KENTAROと合流して大阪堺で
今人気のジェラードやさんへw

くってばっかw


しかもその後はサーティーワンにアイス食べにいくって言う、奇跡の一日を過ごしましたw

Blog見てる限り、こいつデブやろなって思われてそうなんで言っておきますが、太ってはいません。

ご了承を。w





そして、題名の関西シーン!!

関西で、外国人を中心に最も人気のあるフリーペーパーの一誌
KANSAI SCENE(関西シーン)九月号に、PLUG IN LOUDの記事が載りました!!!

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


なぜ外国人に人気かと言うと...





全部英語ですw



外国人向きに関西で今旬のカルチャーやライブ、クラブ情報などを取り上げている雑誌です☆

俺の友達の外国人にも愛読者が多い雑誌なので、うれしいです!一ページまるまるやしw


梅田やミナミのおいしい店とか外国人が集まるBARなどの情報
クラブやライブの情報など、英語わからん~って人も全然雰囲気で楽しめるので、ぜひ手に取ってみてください!!Take Freeやしね☆


大阪へ遊びにくる時は関西シーンを片手にぶらぶらしちゃってください!!



なんと関西シーンをゲットできる『Pick Up Point』は400カ所!!!
東京でもゲットできる?!

詳しくは...
Kansai Sceneホームページ
http://www.kansaiscene.com/current/html/home.shtml
でチェック!!!




ばっちり9/12日PUNKSRIDE TOUR OSAKAの宣伝もしちゃってます☆!!
12日もPLUGの物販の所に置いておくのでぶらっと遊びに来てくださいね~!!

ではでは~☆