Drunk on a Sunday Night | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Drunk on a Sunday Night

日曜担当、MAYAです!!


題名の通り、ただいまいい感じにまだ酔ってる??w




今日はOFFやって、まずは職場の飲み会に行ってきました☆



飲む飲む笑



その飲み会でPUNKSRIDEの話したら食いつきが半端ナイw


皆、十人ぐらいで、遊びにきてくれることなって



ホンマ最高☆



普段、ライブハウスとかクラブとか全くいかんけど、なんか興味はあるって人が多くて、
最初のきっかけって大事やし、こうやってPUNKSRIDEに遊びにくる事になって、絶対なんか胸に残る事もあると思うし、だんだん音楽ってものを、もっと身近に感じてくれる事が、LIVEしてるアーティストからしたら、すごい嬉しいことです。

そうやっていろんなSURFのカルチャーとか音楽とかに少しでも興味もってくれると嬉しいです☆!





初めてライブいくんが、PUNKSRIDEとか絶対楽しいっしょw

みんなも大阪公演、足運んで、一緒に楽しみましょう!!!!!






そして、その後アメ村DROP、ガンギマナイト遊びに行ってきました!!
UZUMAKIのベーシスト、テリーさんとは、伊達酔狂というプロジェクトでスケートパークの前でセッションしたりいろいろさせてもらってて、今日は伊勢のフェスの時以来に見れてテンション上がりました~!!

そして、ひっさしぶりに、CROSSFAITHのTERUと合流!会いたかったぜ~!!



んで速攻イエガーショット!w



テンション上がる上がる!!




でさっき帰って来たんで、そんな訳でちょっと出来上がった感じのままBLOGのアップとなっちゃいましたスミマセンW




そして、さっきPLUGのDr.Uskeと合流して、朝一、またSRUFしてきます!!!
いえーい!


二日ぶりw



来週CJさんと行くまでに練習せねば!!!
てわけで今日は早めのGOOD NIGHTって感じですーー☆




波よ上がれ!




SEE You!!!!