LAZY-13 福井上陸!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

LAZY-13 福井上陸!!

はいさい。




↑ ?





今日は・・・PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI使用してたランプを仮置きさせてもらってた場所から別の場所に再移動すべく、FUKUI SK8 CREWの皆に手伝ってもらい大移動。小雨降る中手伝ってくれて助かりました!ありがとう!!



ここに来て要約全ての片付けが終わり『やっとこれで一息つけるなーw』と、8kai親方2人で謎の中華料理屋さんでプチ飯INGして先ほど帰宅からのシャワーを浴びてコロンを「叩く。By NO NEW YORK火曜担当・CJです!





皆ぁー!


新しく加わった日曜担当・MAYA宜しくねー!!












最近、イベントの準備や後片付けや撮影やライブやで・・・疲れ過ぎて最高に充実してるでーww



いやぁー、疲れ過ぎてマジでロン毛っす。








そして・・・


昨日もGOOD TIMESでした。



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-PS10619表

『PUNKSRIDE TOUR'10 in TOKYO』



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

『PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI』



この2ステージのフライヤー&ポスターを手がけてくれたPUNKSデザイナー『LAZY13』が所用で福井に来てたので、HI-LOWも誘い、一緒に秋吉(福井の焼き鳥の名店)にゴイノーンしました!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

LAZY13 & CJ



彼とは、『PUNKSRIDE TOUR'10 in TOKYO』のミーティングで東京・蔵前に行った時に知り合い、なんと『NO☆GAIN』初代ドラマーであり『FGY☆71』である『A2』君の実弟なのだ!!


そんな彼にMAKI君の紹介もありつつ『PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI』のフライヤーをデザインしてもらって、東京では一緒にPUNKSRIDEして・・・こうやってCJの地元・福井でプライベートで飲めるってホンマ素晴らしいよね。




CJはそもそも『仕事や音楽だけの付き合い』とか好きじゃない。まぁなかなか離れてて会いたくても飲みたくても無理なヤツもたくさんいてるけどね?(笑)


一緒に飯食って笑って波乗りやスケートして遊んで。


結局『人』としての付き合いが好きなのだ。ってか、そうじゃないと結局『何か違うねんなー・・・』とか思ってしまうのだ。『俺じゃなくて、つながりてぇーのは俺のまわりかよ』的な。





そんな中、CJ的に・・・かなり嬉しかった事が。


秋吉が混んでて待ってる時に、LAZY13『荷物になっちゃうと思うんですがお土産です』


見た感じ『羽二重もち』的な(笑)お菓子が入ってそうな箱で『食いもん?』って聞くと『いえw』って言うので、その場で開けさせてもらうと・・・





ビックリ・・・






PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



(´・ω・`)ハテ?


あっ。違った。




これは『egg mate of the year』をリリースしたばかりの『ROOKiEZ is PUNK'D』のイケメンVo/Gu・SHiNNOSUKEでした(`・ω)☆



『ROOKiEZ is PUNK'D』

http://www.rookiez.jp/



チェックww(←ひそかに宣伝w)











気を取り直して。


LAZY13が持って来てくれた箱を開くと・・・



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba




(T^T)~ パンクスライドーww





CJに渡す為に書いてきてくれたんだって。


もちろん全部手書き。





・・・熱ぃ。



ってか、PUNKSRIDEに関わってる人間はホント熱ぃ。これもNO☆GAINって軸から広がっていく熱なんだろう。軸が熱くねぇーと広がらないし、そのスキルもないと上辺だけでスグにメッキ剥がれちゃうからね。



何の損得も考えず、ただ『仲間の喜ぶ顔が見たい』ってだけで自分の時間を削れる。自分の時だけ行動できるのは普通だし当たり前やからね。



因みに、NO☆GAINホームページや新しいTシャツのデザイン『LAZY13』なのだ!!!

チェック!!って・・・ここ見てるPUNKSRIDERSは知ってるわなww



『NO☆GAIN』
http://nogain.net/



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Tシャツはこれねw

『PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI』で、NO☆GAIN『I will try』コラボした時にCJが着てたヤツっす!


☆購入してスグに袖を切ってライブに参戦して下さいww






『言われてする』これは誰でも気がつく事。


『言われなくてもする』これは相手の事を親身におもっての事。





せやから、LAZY13リスペクトで・・・この絵をCJのPCデスクの正面に飾りました。


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


ありがとーー!!!








『KEEP GOING』


LAZY13ともガッチリやってく気しかないので次の仕事の以来もさせてもらったぜーー!!!


なんと・・・



『GREEN BOWL』1stアルバム

ジャケットデザインしてもらう事になりましたーー!!!


同じ作品の中で名前を刻める事に感謝!!









PUNKSRIDE 週末は横浜


CJ