新・日曜担当BLOGER!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

新・日曜担当BLOGER!!!

はいはいw(←はいは1回でいい!)



日付変わるまで動いてて気絶2秒前『あっ。Blog・・・』って気付いてカキカキしてるBOKUです!!



土曜担当・CJです!!






ってーのも・・・



今日は絶対に書いておかなければならないのだ。





なぜなら・・・






前日の8kaiのBLOGに対してコメントが多くてかなりジェラって『なんなん?俺人気ないやん・・・』ってショックでロン毛になってもうて・・・


ちゃうちゃう。そんなんちゃう。


言うて~。







なぜなら・・・






三重が終わり、日曜を担当してもらってたMOTTSがこのBLOGを卒業して・・・


明日から『PUNKSRIDE TOUR'10 in OSAKA』に出てもらう新人SURF PUNKSに担当してもらうことになりましたー!!




そのPUNKSは・・・




PLUG IN LOUD Vo/Gu・MAYA




CJ大阪在住の頃に、当時高校生だったMAYAに目をつけて体育館裏に呼び出して『おらぁ!』ってかわいがって来ました。





・・・不良かっ!!






ってな感じで出会って以来ずっと見てきたバンドのVo・MAYA。




それに高校の頃からCJの話に熱くなってたMAYAは、念願のSURFINGも近年やり始めて本格的にSURFPUNKSデビューしたのだ!!



大阪に新しい風をふかすぜぇーー!!!


ってな訳で日曜はMAYA担当でーっす!!






PUNKSRIDERSな皆!!


よろしくやでー!!











そうそう!!!




これは福井に来れて一緒にRIDEした人も来れなかった人も必見だぜ!!!





yoshida yoge produce

『colors magazine』

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


From湘南、カリスマ・SURF SKATERでありフォトグラファーである『yoge』が取材してくれた『PUNKSRIDETOUR'10 in FUKUI』の激熱な記事が2回にわけてアップされました!!





『PUNKSRIDETOUR'10 in FUKUI vol.1』
http://www.colors-magazine.com/cblog/2010/08/punksreide-tour-invol1.html


『PUNKSRIDETOUR'10 in FUKUI vol.2』
http://www.colors-magazine.com/cblog/2010/08/punksride-tour-in-vol2.html




yogeサンクス!!








TOUR'10・NEXTステージも解禁!!!




そして・・・


明日のNORTHSHORE・福井では・・・






ビーチには水着姿の美女やイケメン・・・

そこでSURFするLIVE・・・


夏ですな。夏。





って事で明日、三国サンセットビーチ内にある浜バー・ダイヤモンドヘッド『GREEN BOWL』海を目の前にして野外ライブするよーw


※ライブスタートは5時ぐらいで、3バンドだけです。GREEN BOWL出番は夕方6時30分前後からスタート。



キレいなサンセット見ながらビール飲んでマッタリしよー!


☆チケットフリーで入場無料だし、普段ライブハウスにいてる皆も、町でSK8してる皆も、日曜日は海で飲んで飯食って遊ぼう!!







本番前にヘベレケになってたら・・・はい。スイマセン。





そしてライブの前に・・・明日は朝からGREEN BOWLアルバムに入る曲のPV撮影ですww



頑張って笑いとるでーー!!




・・・ん?









PUNKSRIDE MC

CJ