共に歩く | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

共に歩く

あー・・・



楽しかったなー。






もう余韻しかないので、この辺で。



ちょめぇー。











嘘。








ちぇぃーーーーーーっす!!!!!




PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI


お前ら全員!最高やったんちゃうか?









一緒にRIDEしてBIGWAVEを作り上げたPUNKSRIDERS全員に・・・






『ありがとう!』って感謝の気持ち。




でも何か違うんだわ。


『遊びに来てくれてありがとう』ってよりも・・・




『この最高な1日はステージ、フロア関係なく俺達全員で作り上げてやったぜー!!なぁー?』って気持ち。


わははww











この日は『これぞPUNKSRIDE TOUR!!』って感じで、NO☆GAINGREEN BOWLも入りから楽しんでもうたわーww


MAKI君は俺のおかげって言ってくれるけど、俺は皆のおかげと思ってる。




だって、フロアのお前らと出会えたのもさ・・・




一緒に汗だくになってくれたFUKUI SKATE CREW


8kai & トシ




この2人がいなきゃあり得ないことだし、一緒にステージ立ってPUNKSRIDEしてくれた


NO☆GAIN

GREEN BOWL

SECRET 7 LINE

ハカイハヤブサ

SKALAPPER

TRiNKA FiVE





終始会場を音で包んでくれたPUNKSRIDE OFFICIALの最高のDJ達・・・


DRAGNET CREW




会場のもうひとつのステージ、スケートランプで見せてくれたPUNKSKATER


yoge

KENTA YAMAMOTO

KOSEI ODA




そして、俺達のツアーをバックアップしてサポートしてくれたブランド


Black Flys
colors magazine
C1RCA
HURLEY
Quiver
Vestal
VOLCOM




んで、MCとしての俺君も。









んんー。


なんやろ。





CJってMCやラジオのパーソナリティや雑誌のライターとかしてんのに、こんな時にちゃんと書けないよ。ぬははw



でもなー、人間ってホンマに嬉しかったり楽しかったりするとさ、きっと言葉なんて超えちゃうんだと思う。


それか俺がたいした事ないか(←そっちかw笑)







会場におった皆に帰り際『CJ!最高やった!ありがとう!』っつて、『やったったな!』なんてバイブス握手してハグしてさ(たいがい男なのは内緒に出来ない)。


一緒にスケートしてる仲間がGREENBOWLのライブ終わってから汗だく『ライブ最高っした!』な感じでさ、ホンマ『一緒にステージで共演してた』って熱いバイブスでさ。




完全に『見に来てる』じゃないねん。


フロアやランプの皆も『一緒にPUNKSRIDEってステージに立ってる』なんなー。





こうやってPCに向かってカチャカチャ書いてるとさ・・・今になって感動やで(笑)





当日、打ち上げも終わってから家に帰って来て寝る前にベッドでも『アレ?もう終わったん?』って感覚。



でも・・・アタイ泣かなかったわ!!

↑なんやねんww









でも、遊びに来てくれた全員にCJ個人的これだけは伝えたい。



フライヤーにも名前載ってないけど、この日を作ってくれたお前らの中にさ・・・





From NORTHSHORE・FUKUI



8kai


トシ




この2人がいなきゃこの日は作れてないって事。


お前らとも遊べてないって事。



『CJ』って人間だけで作ったんじゃないよ。


俺なんて髪長いだけ。←







それに・・・離れた土地からCJの事を気にかけて色々とやりとりしてくれてたMAKI君Akila





そして誰がなんと言おうと日本のSURF PUNK代表


NO☆GAIN


この最高のバンドとPUNKSRIDE TOUR全ヶ所一緒に回れてるって事。





まだまだPUNKSRIDE TOUR’10 in FUKUIの事は書き書きしてっくからBlogもチェックしててなー!!


今日はこんだけw




PUNKSRIDE MC


CJ