JUST FEEL IT ! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

JUST FEEL IT !

どもっAkilaデス☆


昨日は恵比寿でリリースパーティーでした。
スタジオ前の忙しいなかMAKIも駆けつけてくれたり
平日にも関わらず沢山の方々が足を運んでくれて
言葉じゃ表せないほどの感動の中、” " に
溢れんばかりの感謝、幸、全てを込めてのLIVEでした。

昨日の今日で写真は1枚も手元にないんだけど
QUIVER, THE SURFSKATERS , PROCTOR SURFBOARD,
BLACKFLYSからお花が届いていて会場入り口が
華やかに彩られていたりテーブル席のカフェスタイルと
スタンディングのBARスタイルをMIXしたレイアウトや
プロジェクターで壁に映るサーフィンの映像がゆったり流れて
リラックス&お洒落なそこはまるで 湘南 in the 東京な空間でした。

自分のパーティーだなんてなんだか照れくさく柄でもないけど
レーベルスタッフ含め周囲のみんなが求めてくれてたのもあって
応えたいっていう思いがそんな自分を超えたのを感じたよ。

こういう時だからこそ集う顔ぶれが同窓会のようだったみたいで
そこにいたみんなが楽しんでくれてた事が何よりも幸せでした。

そんな夢のような出来事が光のごとく過ぎ去り、
この制作からリリース、そしてお披露目という大きな山を超え
いよいよツアーシーズンの到来!
ひたすらLIVEを欲してる自分がここにいる。

そんな流れと平行して7/25日は
MOTTSの地元三重でのPUNKSRIDE TOURが開催される!

PUNKSRIDEはその土地土地の色がある。
その色は見えるものじゃなく感じるもの。

JUST FEEL IT ! 

三重の成功を願って ENJOY!!!! MOTTS!!!!!!!