PUNKSRIDEの仲間 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDEの仲間

皆さーーーん!!


外で遊んで太陽いっぱい身体に浴びてるかぁーーー!!!!



俺は出来れば日陰がいいっす(笑)

日に日に黒くなってく火曜担当・CJっす!





昨日ね、『PUNKSRIDE TOUR'10 in TOKYO』でも一緒に出てくれた



ROOKiEZ is PUNK'D』(ルーキーズイズパンクト)


パンクドじゃなくて『パンクト』ね?ww


そのルーキーズのVo/Gu・SHiNNOSUKE日本のNORTHSHORE・福井に来るって事で会って来ました!!!




おかげで今日のレコーディングはハイバイブスでグッドテイクでした!!!
3時間で2曲完了!!!ヤッホィww





☆6月2日に『コンプリケーション』をリリースしてメジャーデビューした超大型ルーキーで大注目のバンドである。この曲は人気アニメ『デュラララ!!』のオープニングテーマでもある。



コンプリケーション








以前、SHiNNOSUKEから『福井に行きますんで、お時間あれば会いたいです!』ってラブコールくれたので、バッチリ会いに行ってきましたよー!!

東京で出てもらったPUNKSRIDEの仲間が福井に来るのに会いに行かねぇー訳ないでしょーよ!!!

いやぁー。MAKI君が『スゲェーいいヤツでCJも気に入る』って完全に言いきってたぐらいええヤツらで、東京の1stステージでいきなり仲良くなれたよ!!

しかも東京では、GREEN BOWLの次がROOKiEZやったしねww




そんなPUNKSRIDERSが福井で仕事やってんけど、それに『一緒に』ってんで同行してきましたよー!つってもボキちゃん着いて行っただけで何もしてねぇーけどww



同行して立ち会ったんは、FM福井にて生放送と、収録。




オンエアではSHiNNOSUKEが『PUNKSRIDEで一緒にライブしたGREEN BOWLのCJさんって福井の友達がいて、その人のイメージがるのでサーフタウンなイメージ』なんつって、嬉しい事言ってくれてたねーww

サンキューww





しっかし、忙しくて今は大変だろーね。

せやから、こそこうやってステージを共にした仲間が地方で会いに来てくれたら・・・俺やったら最高に嬉しいもんね。


イベントに呼んだりもしたいなんて言ってくれて。

いつでも誘って下さいなー!!!




$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

CJ & SHiNNOSUKE


連絡くれてありがとう!

また一緒にツアーしよう!!!!







名曲・コンプリケーションは福井で買うなら宝島王国・二ノ宮ビックサイト店内のCJプロデュース・レコメンドブースにて!!

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ゲッツだぜ!!!



『ROOKiEZ is PUNK'D』
http://www.rookiez.jp


店内のタワーにて・・・8月11日 発売
新曲『eggmate of the year』


PV展開中にて必見!!!!



PUNKSRIDE MC

CJ