興奮してくるだろ? | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

興奮してくるだろ?

わっしょい!!



蒸し暑くてやる気は果てしなく「0」な木曜日担当CJです!!!




どーせ暑いなら、福井らしくカラッと晴れんかいなー!!!


おんどりゃーww







昨日からまたGREEN BOWLレコーディングが再開しました!!


レック前に、波はなかったけど海に行ってスケボーしてきました。


攻める訳でもなく、海を見ながら風を素肌に受けてクルージング。


ビーチで声かけてくれたビキニのお姉さんと色々と話したり、人が平等に人として声かけて話せるって素晴らしいよね!!


元気がもらえました!!


おかげでいいテイクが取れたよー!!


早く皆に聞いてもらいたい!!ってか、一緒に歌いたいよ!!



もーチョイ待っててねww




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

http://www.greenbowl.biz











さてさて・・・



最近、8月1日のPUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUIに向けて色々とMAKI君達とミーティングしながら、してる俺らがテンション上がってます!!(←子供かっ!!)





もちろん!!


その前にPUNKSRIDE TOUR'10 in MIEがあるからね!!


PUNKSRIDE、三重には初上陸なので楽しみだぜ!!





CJは個人的に伊勢によくサーフィンしに行ってたから大好きな町なんだー!ライブ会場は津だけど、ライブ終わってから、伊勢に移動して2~3日ステイして波乗りしてこうと思ってるよーww


三重のPUNKSと一緒に海入れたら最高だね!!


皆ガシガシ声かけて一緒に遊ぼうなー!!








そして8月1日の福井の方も日程は大丈夫かーーー??



CJの生まれ育った町に遊びに来てくれ!!!





ここだけの話・・・








福井でしか見れないかもしれない事が起こる・・・







ってのは内緒ww









迷ってるならドンと来なさい!!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-PS4

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-me

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


※PUNKSRIDE TOUR'09 in FUKUI


PHOTO By


KA2

yoge

麻衣子











8月1日(日)
PUNKSRIDE TOUR'10 in FUKUI


@ LAUGH ラフ

ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500(ドリンク代・別途¥500)
OPEN 16:00 / START 17:30 (FREE SK8ING)


■出演バンド
NO☆GAIN(東京)
GREEN BOWL
SECRET 7 LINE(東京)
ハカイハヤブサ(東京)
SKALAPPER


■MC
CJ


■DJ'S
DRAGNET CREW


■PUNK SKATER
KENTA YAMAMOTO
KOSEI ODA(GREEN BOWL SK8 CREW)




☆先着で協賛してくれる、スペシャルなプレゼントあり!!(数量限定)


※当日、特設ランプは誰でもご自由に使用できます。万が一、ランプで怪我をされた場合、全て自己責任となります。イベント主催者、会場など運営側は一切責任は負いません。ご了承された方のみエントリーして下さい。
※管理者の判断で、会場内でのマナーの悪い方、相応しくない方とこちらが判断した場合、退場またはそれ相当の処置をとらせて頂きます。その場合、いかなる場合もチケット代は返金いたしません。
※また、当日は近隣苦情の為、再入場禁止となっておりますが、特設ランプにてスケボーされる方のみ、再入場可能(体力の消耗や安全性を考慮)とさせて頂きます。







PUNKSRIDE PINO


CJ