勝ちたかった!!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

勝ちたかった!!!!

HeIIo!
Waz up!!??

MAKIと申しますチョキ



いやいやいやいや、
昨日の試合、惜しかったね~~もうマジでしょぼんサッカー
俺も真っ白に燃え尽きました。。。シラー

神はいないのか…しょぼん


それぞれの代表チームが国の威信と国民の期待を背負って戦うワールドカップ、そりゃ簡単には勝たせてくれないよねDASH!


しかしあの決着をPKでつけるのは残酷だよな。勝負の世界とはいえ、なんだか切ないねしょぼん

それから大好きな選手の一人、中村俊輔選手の心境を考えると… ちと複雑だね。
寸前までこのワールドカップは俊輔中心のチームと言われ続けて、色々な理由から出場機会激減。俊輔にとっておそらく最後のワールドカップ。色々な想いが頭をよぎってるんだろうなぁ。
でも胸張って帰国して欲しいね。ベンチでの献身的な姿勢は素晴らしかったし、今までの貢献度だってピカイチだからねグッド!


今回見てて、GK川島をはじめ中沢選手(我らが埼玉出身!)や田中マルクスくん(浦和のコンビニで見かけた事あるよ!デカイにひひ)といったディフェンス陣が本当に素晴らしかったのはもちろんだけど、ボールを持った時にワクワクしたのはやはり本田と松井選手音符

本田は日本人ぽくないメンタルと勝負強さがまじで頼もしかったし、最後まで貫いた姿勢はかっこよかったビックリマーク
(ヒデとの対談が背中を押したのかなニコニコ)

そして松井大輔!!
ドリブルやフェイント、パス、シュート、やる事がいちいちオシャレ(笑)
昔からそうだったけど、ほんとスタイリッシュでニクイねにひひ そんな所が俺的にLOVEドキドキ

さらには長友の体力、遠藤のシュールなキャラクター、浦和レッズから世界に羽ばたいた長谷部もかなり良かった!!


世界にJAPANをアピール出来たはず。

大会前の評価が最弱だっただけ余計にねにひひ


岡ちゃん監督や代表選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした!そしてワクワクをありがとう!!
次のブラジル大会に繋がる良い戦いっぷりでしたニコニコグッド!


まぁまだまだワールドカップは続くんで、楽しみましょ音符
俺が優勝候補にあげてたイングランドも姿を消したので、あとはアルゼンティーナを応援するぜ!!!!
(次戦は強豪ドイツとだが……ガーンガーン)




さぁ~
CJからPUNKSRIDE福井の詳細もアップされたし、来月は初のPUNKSRIDE三重開催もあるし、夏に向けてテンション上げていきましょう!!!!ニコニコアップアップ

みんなヨロシクねグッド!

楽しみだーーーっ!!ニコニコ






see ya!!