ギリギリセーーーーッフ!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ギリギリセーーーーッフ!!!

アウトです。






完全に。





でわ皆様、また木曜に会いましょう。






つってww







火曜担当・髪チルッチルCJです!





クッソー!


月曜に堂々とBlog書き上げたMaki君に対抗して『俺も絶対に火曜中に書いてやるぅーw』って思っててんけど、うっかり入った風呂が気持ちよ過ぎてサラッと火曜日は終わりました(笑)


↑因みに、月曜に書くのも、火曜に書くのも本来当たり前なのは内緒なので、突っ込まないように!(笑)




しっかしMaki隊長人気スゲェーね。コメントの数がww


ボキ君・・・ジェラってで上手くBlog書けません。







つってww


↑何だこの流れ?w








キタキタキタァーーーーー!!!!


↑俺、情緒不安定かよww





もう1ヶ月きってんでーーー!!!




今から1ヵ月後には『あー・・・asia楽しかったなー。』とか抜け殻になってるねんでーー!!(笑)





もうチケット予約したかい?


出来れば早く予約してくれたら嬉しいです!!


それに開場したらサクッと入れるように早めに来場してもらいつつ・・・先着のプレゼントをゲッツしてね!!





あーw早く皆に会いたいぞーーー!!!!


今年はもっとたくさんの笑顔を見れると信じてるでー!!


まだ知らない友達にもこの『PUNKSRIDE TOUR』の空間教えたってなー!!




長くして待ってるでー!!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-PS10619表


★2010.6.19(SAT)

-渋谷clubasia-

「PUNKSRIDE TOUR'10 in Tokyo」

adv.2,000yen/ door.2,500yen
15:30 OPEN/START

<BAND's>
・NO☆GAIN
・GREENBOWL
・SOBUT
・ROOKiEZ is PUNK'D
・ハカイハヤブサ
・CORONA
...and Guest BAND!!

<DJ's>
・KOCHANG(DRAGNET CREW)
・OHTA(DRAGNET CREW)

<MC>
・CJ
・Akila

<BMX SHOW>
・内野洋平×田中光太郎×MCシャーリー

<PAINTING>
・LAZY-13

<Tattoo>
・Muscat Tattoo

<FOOD>
・GOOD FOOD SARAH

<Ticket前売り予約>

nogain.info@gmail.com

(公演日、代表者名前、人数をメールして下さい。返信がきたら予約完了です。※6月18日深夜12時締め切り。)

※本日より予約開始。 お早めな御予約オススメします。

※各BANDからも、前売り予約出来ます!





PUNKSRIDE 明日美容室


CJ