NTT東日本のCMに出演中!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

NTT東日本のCMに出演中!!

今日も、ESPERANCAランプにてスケートしてました。



背中を超してたロン毛バッサリ切ってサッパリしました!!

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba





・・・




U S O


ちゃんと背中オーバーなロン毛健在ッシュ!!!



なんとなく、この写真やと短く見えたので。つい。テヘw


無駄に嘘ついてみました。アオッw









何と!!

誰もいなくて貸し切り状態CJ独り。



ヒャッホーーーー!!!




って言いながらむっちゃ練習出来るけど。


けど・・・



やっぱ皆と滑りたいよねww








独りで失敗して転がった時・・・痛寂しくて涙で前が見えませんでした。

これが乗ってる時なら完全ワイパー動かしてますが。








ってな訳で・・・

久しぶりに胸張って言えます・・・






火曜担当のCJです!!


あざーーっす!!








今日はチョイとお知らせなのです。



今月からCJ『NTT東日本』のCMに出演してます!!





野球少年を見守るお母さん役なのでヒゲはありません。







・・・







えー、NTTさんに怒られるってか、むしろ姉に怒られるのでこの辺で。






って事で、もちろん出演してるんは姉ですねんけども。


CJの姉『中村優子』が出演してるNTT東日本のCM『少年と母』篇は、曲・Mr.Children『365日』で、イチロー選手とのコラボ共演







パ  な  い  。





そーいや・・・


第一生命のCM『幸せの道 新米課長』篇も、お母さん役でしたな。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html





カントゥー(関東)の皆さん、是非とも友達なんかにも広めたってちょww




因みに、関西の方は見れないので、『NTT東日本』のホームページから見れますんで『365日。 -少年と母-篇』チェック!!!



『NTT東日本・CMギャラリー』
http://www.ntt-east.co.jp/gallery/index.html#pk










最後に・・・




北陸も『NTT西日本』なので入りませんが。ほほww





PUNKSRIDE CM

CJ