海入ってきました~♪♪ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

海入ってきました~♪♪

チャオ~☆

GWで曜日感覚ゼロですが、たしか月曜日。
MAKIですにひひグッド!


今日は朝から、NO☆GAIN初代ドラマーであり悪友A2と、地元の仲間ヒデストロイヤーと千葉へGO波

一宮と太東で波乗りしてきた♪


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-Taito

波はコシハラぐらいだけど全然楽しめたよ。なんせ天気goodだし夕方(ほぼ夜に近い時間帯)はけっこう空いててストレスもなくサーフニコニコ音符


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-surf

と、太東でなんと、PUNKSRIDEでもお馴染みPUNKサケーター“KENTA YAMAMOTO”とニアミス!!

ちょうど俺達は海上がって着替えてたところ遠くに見かけ、急いで着替えて探したがすでに見つからず、ソッコー車戻って電話するも…


「お客様の都合によりおつなぎ出来ません…」


っておーい!!笑


たしかに先週江ノ島でアコースティックライブやった時に駆け付けてくれ、携帯まだ使えないって言ってたわ。。。(-.-;)

残念ダウンダウン

一緒に海入りたかったな~。



そんなこんなで、帰りは京葉道路の渋滞に巻き込まれ命からがら川口に戻ってきました車DASH!DASH!

ヒデスト運転お疲れ様&ありがとうグッド!



みんなも楽しいGW満喫過ごしてる?!

天気もバッチリだし、休みの人は思いっきり楽しんでねー!!
仕事やバイトの人は大変だろうけど頑張って!!


そして・・・


6月19日(土)は渋谷club asiaへ遊びに来て下さい!!!!

PUNKSRIDE TOUR'10 in Tokyoでガツンと盛り上がりましょー!


前売りチケット予約はお早めに!!


楽しみだにひひ音符音符




see ya!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-PS10619表


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-PS10619裏