カッチカチやで~!!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

カッチカチやで~!!!!

Hi~!!

PUNKSRIDE blog読者のみなさん、お元気ですかー!?

MAKIどす~クローバー


CJレコーディング頑張ってる!?

早く曲聴きたいニコニコヘッドフォン
楽しみにしてるよー!!


コーラス参加とかしたかったな~カラオケ

あっ。

あんまりピッチ気にしなくていいパートね音符 かけ声とかさ(笑) そうゆうのなら得意ですよにひひグッド!


しかしレコーディングってさ、俺毎回のように何kgか太ってる気がする。。。
集中してRECしてると、気付いたらずーっと飯食ってなかったり、そうかと思えば夜中や朝方にガッツリ「大盛り牛丼」食いまくったり…ナイフとフォーク

さらには
差し入れが(ありがとうございますしょぼん)大体甘いものだったりするからねケーキ
(かなりの甘党なので◎ですがグッド!)

んで誰かしらお菓子ガンガン持ち込むっしょ?
うちの場合は、毎回Archyがお菓子たっぷり買ってくる(笑)

と言いつつ俺はバクバクつまみ食いチョキ

そんな生活がしばらく続く訳だから、そりゃー太る訳だわ…ショック!DASH!


でも甘いのもお菓子も牛丼もラーメンも食いたいよね~。


そこで、
やっぱ一番良いのはレコーディングの合間に筋トレ!!
これは効果的ですグー

眠気覚ましにもなるし、筋肉はパキパキになっていくし。


「The Momentum」のときも「Colors」のときも、Yu-kiは筋トレしてたなぁニコニコ



CJどう?
筋トレ。



OKグッド!

んじゃまずは…


・腕立て100回×5set
・腹筋90回×5set
・スクワット100回×5set

これをレコーディング中毎日、朝・昼・晩ね!!


うむ。

これでCJの首から下はハルクホーガンになります。

間違いない。



みんな『6月19日(土)の渋谷クラブエイジア』でCJの身体にタッチしてみてね。

そらもう間違いなくカッチカチやでパンチ!

そう。
カッチカチやで!!


2回言った。







とまぁ、今週は何が言いたいんだか言いたくないんだか解らないblogになりましたが…、

まとめると、6月19日は渋谷クラブエイジアにみんな集まろうよ!!
ってことです。はい。


色々といま来場者特典を考えてたり、出演交渉なども着々と進んでるからね。
みんな今のうちからしっかり予定空けておいてグッド!


CJと筋肉対決したいマッスルメンズも募集してるからね!!
とにかくみんなで騒いで遊びましょうチョキ
ヨロシク!!



…………………………
2010年6月19日(土)
@渋谷club asia
「PUNKSRIDE TOUR'10」

16:00 OPEN/START(予定)
前売り/ \2,000-yen
当日/ \2,500-yen
…………………………



※出演BANDやDJ、チケット発売日や予約方法などは、近日中にまたアップするので、お楽しみに!!




んじゃまた。



see ya!!