Akilaの部屋 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Akilaの部屋

Hi~~!!



水曜はAkilaの部屋です!


暖かくなってきたね!皆元気ー?









・・・







ウソデース。



ボク。アキラ チガイマース。


シージェイデース。(←自分で書いてて腹立つわーw)









ッ!!


マテマテマテ!!!



そこのAkilaファン!!『何や、CJかよ』ってパソコンの右上のXのボタンとか戻る矢印押すなよww(笑)







あのね・・・?





CJMaki君ドロップインし合って『君ら何の遊び?』って感じやったので、Akila傷心の旅に出てしまいました。


Akila・・・ゴメンよ。俺、反省したからロン毛になりました。








って事で、嘘だらけで始まりましたが(笑)



AkilaがBlogアップ出来ないのでCJフォローしますねーww






・・・あっ。


フォローで思い出した。



CJ・・・Twitterしてますねんけどもw


『SRF_ROCKERS』です。『PUNKSRIDERS』な皆フォローしてねんw







と、話はそれたが。





前回、話した友達のバンド『Scars Borough』がアルバムリリースしたよー!


オメデトー!!


ドラムは、ELLEGARDEN・高橋君がやってるんだーw


アルバム『Stroke』超ロックしててかっこいいよ!!

皆のチェックしてみてちょ!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

Scars Borough

www.scarsborough.com







んで、今日は時間あったしESPERANCA行って、スケートランプでええ汗かいてきましたよんw



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

眩しいのんとヒゲでオジサン度がUPして『誰?』ってのは完全に内緒。



せや!


今日ね、ランプにスケートしに来た若い子に声かけてもらって『CJさんですよね?GREEN BOWLのライブ見に行きました!』って言ってくれてね。んで、その子はバンドもやってるんよ!いーねー!


バンドマンよ!もっとスケートやサーフィンしようぜー!!








そーだ!!




花見したかい?



話飛びまくるでー?今日わ!!(笑)






CJの住んでる町、カリフォルニア・福井ではがたくさんさいててね。


いつでも見れるぐらいやねんでーw




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

これよりもっとスゴいところは『桜のトンネル』なんだぜぃwwほほww





CJってば『桜』って大好きやねんなー。






あっ。因みに、どれぐらい好きかってーと・・・




超わかりやすく例えると・・・





女の子の名前『さくら』って名前やと、それだけで無駄にテンション上がります。



それぐらい好き。





でわ偽Akilaの部屋は、この辺で。




PUNKSRIDE 桜


CJ