怒涛の週末を乗り切ったぜーーww | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

怒涛の週末を乗り切ったぜーーww

ハイサイ。




ドヨウ マタヤッチャッタヨー。ボク ダメネー。


デモ カヨウハ ガンバッチャウヨー!




↑何か腹立つでしょ?(笑)








すいません!!


もー火曜日大好きなボクだ!!(←)





先週の金曜から日曜の夜中まで、ホンマ怒涛のスケジュールでしたーんww


金曜はオンエア後に打ち合わせと土曜日のイベントの準備。



土曜日は福井CHOPで『SOUL SESSION LIVE ACT 2010』ってCJ企画のバイカーズロックイベントをしたのだが。


大阪の『THE→CHINA WIFE MOTORS』『SPIDER CABINETS』をはじめ、あのELLEGARDENドラム・高橋君がやってるバンド『Scars Borough』をゲストに迎えてのイベント。


高橋君や皆と再会してテンションMAXでしたんww


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
CJが公開ラジオ『LET'S MY SOUL』をやってる福井の宝島王国・二ノ宮ビックサイトまで会いにきてくれたよー!


ありがとう!!




CHOPの前にはハーレーやカスタムバイクがズラリと並んで、会場の中にもカスタムバイクを展示してロックのイベント!!この日はPUNKSも来てくれて最高に楽しめました!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


んで、ライブで燃え尽きて打ち上げでも燃え尽きた次の日は皆でツーリング&BBQしてきたよ!!


サンセットビーチで!!(海水浴シーズン中はBBQ禁止ですのでご注意下さい




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


ビーチとロッカーもいいよねww


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

タイトなスケジュールやったのに2日目も一緒に遊んでくれたスカボロ。


ありがとう!!



『Scars Borough』

http://www.scarsborough.com/




波も少しだけあって、チョッパーとサーフィンと・・・まさにCJのフィールドMAXな1日でしたがなww


CJの乗ってたんは手前の黄色いトライクww



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

トライク(3輪)だからノーヘルOKなんだよーwしかも普通免許なのだww




風がまだ冷たかったけど、天気良くて最高だったよー!!


やっぱり海で遊ぶのって気持ちええね!!



皆も海で遊んでまっかーww





せやせや!!

皆も今年のTOURで各地に行った時には俺たちと一緒に遊んでなー!!!



全ヶ所メンバーおいてCJだけ何日かステイしようかしら?(笑)




PUNKSRIDE ホルモン好き


CJ