奥さん!!重大発表ですよ!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

奥さん!!重大発表ですよ!!

『今日は火曜日じゃなくて水曜日なのに、普通CJBlog書いてるのよ!!』



あらヤダ!!なんなんのっ!?今日はAkilaの部屋なのに?物騒ねー?






・・・





おい。そっちじゃねーよ。


重大発表は、それじゃねーから。











はいはい!噂どおり、重大発表を水曜に書き込んでます!CJです!!


恐縮です(←恐縮してる割に文字デカいw)












ぃやっほーーーー!!!



皆!お待たせしましたねー!!!








やっと『PUNKSRIDE TOUR’10』初日が発表出来たよー!!!



6月19日(土)@渋谷 asia







今年もツアーは東京・渋谷 asiaからスタートだ!!!





もうスケジュールには記載したかい?


友達は200人ぐらいに声かけたかい?


TwitterではRTしまくってますか?






6.19 6.19・・・ブツブツブツブツ(←円周率みたいに覚えて下さいw)



または・・・



ロックイッチキュー!ロックイッチキュー!(←アンコール!アンコール!みたいに覚えて下さいw)









もうね、ツアー日程をさ、早く『PUNKSRIDERS』皆に言いたくて言いたくて髪が伸びっぱなしだったよ。



おかげで超ロン毛になって・・・ん?





Maki隊長から今後色々と報告あるからねー!



Akila、Maki、CJの3人で連携して『ムフフ』な事を考えつつ・・・ほほww




皆、これからも毎日Blogチェックよろしくっすー!!!



さぁツアーは目前!上げていこー!!!




PUNKSRIDE 水曜どうでしょう


CJ