PUNK PUNK PUNK | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNK PUNK PUNK

今週末は完全燃焼のMOTTSです。



いや~内容の濃い土日でしたわwww


今日はザ☆ヤンチャーズ初の名古屋LIVEでした。


いつものようにリハ終わりでまずラーメン屋で乾杯!


そして2件目には手羽先屋で乾杯!


スタート前に2件 お店ハシゴして飲みまくりwww


LIVEのほうはいつもの顔ぶれが最前列でガン暴れだったんで


俺たちもかなり気合入って 最高に楽しかった


初めてのお客さんも たくさんCD買ってくれたし言うこと無しです。





で土曜日は やっぱり行ってきました



【ロックンロール サーカスin松阪】


コブラ×SA×ラフィンノーズ!!!




行ってよかった!!! あきらめてたけど当日券なんとかGETできたよ。


半端ねぇ~~~~~~。 全バンド半端ねぇ!!!!


会場内も 人(punks) 人(punks) 人(punks)


で やっぱりほぼ 革ジャン モヒカン スパイキー & 片手にお酒w

 


コブラ曲順ヤバすぎ 聴きたい曲が全部きけたよ 【オレたち】最高やった。


SAは圧巻のLIVEで鳥肌立ちまくった! 最後の【ユースオンヤフィート】で最前列でもみくちゃになったw


最後のラフィンはみんなで合唱! やっぱりやってくれました【ゲット ザ グローリー】


俺も思わず松阪PUNKS達にまぎれて 激暴れでした。


モッシュの渦に巻かれて 鋲ジャンに刺さりまくったけどw


【PUNKに出会えてよかった・・・】って 実感してました。




LIVE終わりには 俺にとって神的な存在のあの方とも話しが出来て


一生の思い出になりました。


俺もあんなアーティストになりたいです。


そのお方とは・・・・



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

そう NAOKI様~~~~。


男から見てもカッコええわ ホンマに惚れてまう。


ステージもとんでもなかった・・・ 



仕事終わりに作業着のまま駆けつけてよかった・・・