That's life ! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

That's life !

That's Life出演オファーさんきゅー!

そんで

8時だよ全員集合を打ち間違えたら

全員酒豪になりました。

これ気に入りました。
CJ ぜひ使ってくださいな (笑)

これでタイトル変わるかな??

ワクワク~♪

初放送たのしみにしてるよー(笑)


そうそう

明日チバへ行くのだ!
もう3月だというのに今年初のサーフィンです!!

波はでかそうだね。
気付いたら3ヶ月もひきこもりんなので
ちょいとリハビリって感じだけど。

明日は早いので今日はひさびさに早寝するぞ。

それじゃ最近定番のYoutube

今日はこれまた最近へビローテのBeatlesで

Get back!




oyasumi!