ハンコーーーーック!!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ハンコーーーーック!!!

たおww



最新巻の『ONE PIECE』読んで激熱くなりました。もーw転げまわるぐらい大ファンです!!



『俺のハンコックはどこですか?』木曜担当のCJです!!






前にも書いてんけど・・・ここ最近、新しく『インターネットTV』なるものを作ってるのですが・・・色んなテスト続けて少しずつ進んでまっせーww

まぁ『番組』って程のもんやないけどさww『おもりそうやしやってみようかしら?』ぐらいなノリで始めてみたのだー!!


もう少しで皆に届ける事出来るかなー?





『楽しい事は自分の足から』


これって俺が今までずっと生きてきた中で大事にしてきた事なんよ。


んで続けて行くことの大切さと楽しさ。






AkilaやMaki君と連絡を取りつつスケジュールが徐々に決まって来てるから・・・

もう少しで皆に発表出来る日が来ると思うよー!!!





それまでに、これ観てもう1回熱くなっといてちょww


CJが地元のTV番組で特集してもらったものですが、『PUNKSRIDE TOUR’09 in FUKUI』の様子もチェックできまっせーww


友情出演でAkilaTANNY(GOOD 4 NOTHING)が出演してくれてまーっすww






福井ケーブルTV『熱烈BOOOMERZ』


前編



後編




映像って楽しいねww



PUNKSRIDE・海賊団

2番隊隊長・CJ