KYON-C | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

KYON-C

まいどーww







今日の福井の夜はスゴくが深いねんけど。



夜に霧が深いと街灯ボヤァ~ってなるやん?


あれって怖くない?気味悪いというか。



CJね・・・アレを見てるとキョンシー思い出すねんなー。




知ってるよね?お札貼られてピョンピョン跳びよる中国のお化け。







ってか、キョンシーアカンてww勝てる気がせぇーへん!!




お札とか強くなったら燃えよるし、息してたら見つかるし。





アカンよー。あいつらはあきまへん!!!







霧の深い夜に出歩くとキョンシー遭遇する恐れがあるので土曜の夜であろうが、1歩も家から出ないようにしてる土曜担当のCJです!!(前フリ過去最高に長いわ!!)





皆には内緒やど?







って事で、今日はGREEN BOWLの曲作りの為にドラムのHI-LOWと2人でスタジオでした。


先にCJだけ入って、アコースティックでお歌の練習


レコーダーで録っては確認して。この時に人の曲を歌ってみるのもええ練習になるよねーww





HI-LOW完全に社長出勤でスタジオ入りしてから、2人で作りかけの曲セッションから作った新しい曲を形にまで仕上げて終了!!!


アルバムには出来るだけ曲いれれたらなーって思ってますんで頑張るどー!!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


CJの練習セット図




契約して使用させてもらってるスタジオにはCJが使ってるギターアンプと同じものがあるのでスゴく嬉しいのだwwやっぱり、曲作ってる時も自分の音で出せないとイメージが違ったりするし、そのアンプ独特な音のニュアンス的なものがあるからねーww



と、わかった口をきいてみました(笑)


ひゃっほうww








前回のBolgで発表したが、新メンバーとなってのGREEN BOWL初のライブは・・・




3月14日(日)


suddenly things SPECIAL"ダニ純 BIRTHDAY"


@ FUKUI CHOP


OPEN 15:00 START 15:30
ADV ¥1,300 DOOR ¥1,800


■出演バンド
ALL ROUND(長野)
BONUS TRACK(石川)

GREEN BOWL
TRiNKA FiVE
アマイト
BLACK BUNNY
ONION
Cruneli
AsuLa
Haruka


■協賛
LET'S MY SOUL (FUKUI FM77.3MHz)



チケット予約受付中!!!




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

http://www.greenbowl.biz







でわ霧が深いのでこの辺で。


PUNKSRIDE 霊幻道士見習い

CJ