サーフィンDVD 沖縄最高!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

サーフィンDVD 沖縄最高!!

Hi Waz UUUUUUUUUUUUUUUUUUP!!??




みなさんお元気ですか!?


風邪とかひいてない!?


しっかり仕事して、しっかり遊んでる!?




CJは新年会で飲みすぎてない!!??(笑)




Monday担当MAKIです!!








今日もせっせと曲作りしてるよ~。


ここ何日か制作意欲に溢れてるもんで、そんなモードのうちにガッツリ集中してDemo作ってる♪






そんな中…





家にサーフィンDVD 『沖縄最高!!』


届きました~!!






PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-沖縄最高!!



TOMOさんありがとうー!!!!





大人気サーフィンDVD、最高!!シリーズ(バリ最高、ハワイ最高、湘南最高…などなど)の最新作、今回は『沖縄最高!!』アップアップ


友達のあっちくん(今村厚プロ)をはじめ、進藤晃プロ、堀口真平プロ、QUIVERから樋口賢、バリのぺペンヘンドリック、比嘉力夫プロ、そして坂口憲二くん…などなど、超豪華な出演陣!!


そして音楽は、HAN-KUN(湘南乃風)、風流、HARADA-MAN、そしてNO☆GAIN♪



この最高シリーズDVDには、ほぼ毎回NO☆GAIN楽曲参加してるんだ。
楽曲提供がきっかけで社長のTOMOさんと仲良くなって、よく一緒にサーフィンしたり飲みに連れてってもらったり、仲間としてスゲー良い付き合いをさせてもらってる♪
なんせ一緒に遊んでると楽しい人。 DVDにもね、その人柄が良い感じに出てる(^^) サーフィン好きはもちろん、普通の人が見ても楽しめるDVDだよ。ここに遊び来てくれているみんなにも、おススメDVD。
良かったらcheckしてみてね!!





沖縄最高!!


55分/ 3,150円


インピアンクープロダクションズ


www.315.co.jp




それにしても沖縄の波、半端ないよショック! 
これって日本??ってサイズだし、テイクオフからグリングリンのドチューブだし、水の量スゲーし…。 俺なら死んじゃうかも(笑)
もちろんファンサイズの良さげな波もたくさんあったけどね。

何年か前に俺とArchyとA2で『NO☆GAIN琉球RIDE音』ってラジオ番組を、FMたまん(もちろん沖縄)で半年間やっててさ、普段は東京で収録してたんだけど、みんなで沖縄に行って公開録音やビーチクリーンイベントに参加したことがあってさ。その時は台風来てたり時間もあんま無かったからサーフィンしてないんだ。
だからこのDVD見てて懐かしくもなったし、また今度はゆっくり沖縄行って色んな所遊び行ったりサーフィンしたりしたいな~なんて強く思ったよニコニコ


みんなの中にも沖縄好きな人たくさんいるだろうな音譜



んじゃまあそんなところで。。。


see ya!!