A HAPPY NEW YEAR !! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR !!

そうです・・・





ガキ使みて、一緒に笑い堪えてたら・・・





年明けてたんデス。ワォw








皆ぁーーーww



あけましておめでとー!!!!







木曜担当やってんけど・・・『よいお年を・・・』より・・・



『今年もよろしくー!!』の方が好きやねんww(←子供かw)



って理由で日付変わって書き込む今年も『Mr・FREEDOM From NORTHSHORE』CJですww


ホンマはAkilaから始まりがええんかもやねんけど、このBlogが出来てからの1番目CJやってんww


なので2010年もCJからでええか?


ってか書いてるけどもwほほww







そう。



こんな時間に更新できるって事は、家でまったり年越してんww



ホンマに何年ぶり?



ってぐらい久しぶりに家で家族と年越せたから、スゲェー貴重な時間をすごせたよ!!



いっつもイベントのMCやらDJやらで朝までヘベレケやってんけど、今日の元旦からラジオ番組『LET'S MY SOUL』(FM 77.3MHz)のオンエアやから、ガラガラでナイストークする訳にもいかんしね(笑)







今年も新たなコンセプトを元に、尚且つ去年’09のコンセプトを胸に走ってきた『自分を受け入れてRIDEする』も忘れずに・・・




今年も一緒にRIDEしてこーなー!!!







続ける事


前に進む事




走らなくてもええ。

歩いても止まってもええ。



でも前向いて笑顔で行こうな!!






自分が『好き』っていえる事をずっと『好き』って言える大人になろうね!!






ってな訳で・・・



『PUNKSRIDERS』Blog



今年も盛り上がってくでーーーーー!!!!






2010年



皆の元気な声聞かせてくれぇーーー!!!!






今年もよろしくね!!


今年は去年より多くの笑顔に出会えますように。



PUNKSRIDE MC


CJ