GREEN BOWL in 大阪 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

GREEN BOWL in 大阪

ヒャッホーーww


連投っすーーーーww




写真のUPとかでかぶっててログインしてるのがお互いバレてましたww



アレ?画像フォルダに俺がアップしてへん画像が・・・って事は今2人でログイン?


的な感じですww



そんな同時更新してたMaki君からのバトンはガッチリもらって燃える火曜担当CJです!!!(土曜日スルーしたのだけは触れないでおきます)






お待たせーー!!!


先日の17日の大阪ワンデイツアー『Rock'n Roll IMPULSE vol.37』『GREEN BOWL』ライブのフォトが届きましたー!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



☆この日『GREEN BOWL』のライブをオフィシャルで撮影してくれたのは、大阪在住のマチコ。


以前のインパルスで出会い、その時に『何か手伝える事があれば是非言って下さい』って言ってくれてたし、俺もその約束を果たしたくて、今回撮影頼ませてもらいました!!



CJのやってたバンド元メンバー・イナバと一緒にCJもアコースティックしてきましたww



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba




CJ・アコースティックは2曲


1・NO NAME SONG / CJ
2・RAIN / FLY☆81(Akila)



名古屋から駆けつけてくれた『PUNKSRIDERS』の為にAkilaの曲やっちゃいましたーww



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

入り口で見かけた時は『え?まさか??』って思いました!!


ホンマありがとう!!むちゃくちゃ元気もらえました!!






俺ら『GREEN BOWL』のライブも、地元大阪の盟友後輩遠征で来てくれた皆やら・・・色んなやつ等が会場に駆けつけてくれて楽しかったでー!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

あんなに声もらってたのにアンコールしなくてゴメンねww

次はもっとたくさんやれるようにしまっすww



セットリスト

1・Way to go !!
2・LOVE IS
3・I can’t chenge the memory
4・Be with you ...
5・FLY HIGH


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



マチコのおかげで素敵なライブフォトを残せたよ!!ありがとう!!







そして打ち上げにて・・・


いやー、もうね。俺らが半端なくおもしろかった(笑)メンバーでひとしきりアホいって笑ってたわwwどないやねんww



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
ムギー師匠



んで、対バンのメンバーとも談笑しつつも楽しい時間はあっちゅー間で・・・もっとゆっくりしたかってんけど、仕事の都合でケツが決まってるので、皆と別れを惜しみつつ泣きながらFUZZを出て帰り際に『俺たちの横綱ッシブル・ヒーハー!』レッツラゴン!!!




ギターの翔吾やり過ぎてた感満載のラーメンとなりました。




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

横綱ラーメン・ノーマル



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

横綱ラーメン・フルカスタム




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

今回、横綱ラーメンをカスタムしたキ○ガイ




ねぎ乗せ放題でもここまで来るとメロコアですね。

ズッタンズクタンwズッタンズクタンww






食べ終わってからは、北陸の『アイルトン・ヌコ』と呼ばれたCJ高速をタイヤ鳴らしながら爆走で45分で福井に到着(嘘)



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

※写真はイメージです。



今回の旅で、逢えたヤツも逢えなかったヤツもいてるけど・・・終始笑ってばっかで熱くて最高に楽しかったなー!!

大阪ーwまたなー!!


明後日ぐらいから波落ち着きそうだねーww


んじゃねーーww



CJ