未だ直らず・・・ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

未だ直らず・・・

もー・・・


何やねんて!!全っ然パソコン直らへんがなwwうっとーww



日付も変わってもうたし。



↑日付変わってしまった事を、軽くパソコンのせいにしようとしてるのは完全に内緒。




どーもーwwボキです!!


YOGE先生のナイスフォトは皆チェックしたかい?


ヤバいよねーwwむっちゃかっこええ!!!


まだの人は正座しながら見てください(超冗談っすw)




いやぁー。今日は福井もバシバシ風が吹きまくっててボチボチと日本海シーズンの予感っすか??


今日は関東から帰って来て早く波乗りしたかったから、ウキウキしながら波乗り行く用意してたら・・・



俺はある事に気づいたんだ。




そう・・・




コンタクトの替えナッスィン!!ヒーハー!!!




終わり。




いやいや。Blogは終わらへんけどやな?


わかるかい?この気だるさww(←100%自分が悪いw)



CJってばメガネナッスィンやと、全く見えないのだww


2、30cmぐらい離れるともうボヤけるねん。






せやから・・・






私の側からもう離れないでっ!!!!!





・・・




と、とりあえず警察自首してから寝ます。




と、さすがにメガネを愛してやまない『メガネサーファー』にはなれなかったので、今日はNO・SURFでしたww


でも、そろそろ日本海の季節やでーーwww




ってかさ、これから『PUNKSRIDE』が行われる各地でサーフィンしたいなー!!


皆も福井にサーフトリップしに来てなーww





明日からホームの海はジェットスキーの大会だとか。


海がガソリン臭くなって汚れるから遠慮して欲しいのだが。



キレイな海ずっとキレイにしていきたいね!!


俺達の子供やその子供が同じ海でサーフィン出来るように・・・





とりあえず・・・俺にコンタクトレンズ下さい。


ヒーハーー!!


JaーNe!!