THE SURFSKATERS10 in湘南 | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

THE SURFSKATERS10 in湘南

みなさん

ちょめどす~ドクロ

金曜担当yogeです

最近は台風が2連続で来てくれたので、ここぞとばかりに波乗りしまくってました!

波はこんな感じ。


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
サイズは頭半くらいかな?

家からすぐのビーチでも案外クローズせず、楽しくサーフィンできました!

ちょめ~。チョキ


$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

んで、これが夕方の波。

この日は、年に1、2度しかない、太陽が富士山に沈む「ダイヤモンド富士」の日だったので

キレイな富士山を期待しましたが、残念ながらくっきりシルエットになりませんでした。しょぼん

富士山と波は、自分が写真やりはじめる前から残したい絵のひとつというか、

重要な要素なので、自分がサーフィン、スケートする以上に常に意識してみています。

富士山の山頂に沈む夕陽、でももっとくっきりシルエットだったら最高だったのにな。

でも、良い波乗れたし、キレイな夕陽とうすいけどダイヤモンド富士も拝めたし、

とりあえず最高!

ちゅーことでろしく!!!

8月最後に来た台風は、通過速度も速く、波も不発気味でしたが、

夕暮れに一瞬だけ出た富士山はかなり神がかってました。

$PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

これからどんどん寒くなりますが、そのぶん空気が澄んで富士山が見られる日が多くなるので、

めちゃくちゃ楽しみです!

夏も好きだけど、冬も最高!

マジで一年中最高!!!!!

ちゅーことで、昨日は富士山と波と同じくらい自分のテーマであるショアブレイク

(岸辺で割れる波)の写真とってみました。


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

水の動きと光の具合、青い空に反射して青くなった波。

実際に波は小さいですが、このマクロワールドにここのところ宇宙を感じてる次第であります。

ところで明後日の日曜日はいよいよ待ちに待ったTHE SURFSKATERS10!!!

肝心の波は、たぶん期待できなそうです。

なんだか運営サイドでは、ジェットを用意して引っ張ってサーフィンすることも考えてるみたいです。

ここまでくると、高望みしても仕方ないので、とにかく天気がよければいいな。

と願ってます。

さきほど山本くぅぅぅ~んから連絡があり、これからスケート練習しにいこうとのことでしたが、自分はちょっとやることもあるので行けても夕方かな。

でも実際にスケートしたのは福井のPUNKSRIDEが最後なので、ちょっとくらいはスケートに乗っておかないとヤバいなマジで。

てな感じで、早めに仕事終わらして、SK8練習行ってこようと思います!

それじゃあまたねー&SURFSKATERSの会場で会えたらみなさんまた一緒に騒ぎましょう!!

よろしくちょんめぇぇぇ~