NEW JAPAN START !! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

NEW JAPAN START !!

ちぇい~ 音譜
9月になったね~
残り僅かの暑い1日1日を楽しんで行きましょー!

さて先週末に行われたTHE SURFSKATERS 10
の千葉ですが、波も申し分無く
RAMP , BOOTH , FMXなどの準備万端にも関わらず
台風の接近によって大会史上初のノーコンテスト。。。

1年間かけてこの日の為にミーティングしてきたプロセスも
残念ながら自然の力には歯が立ちませんでした。

9/13に行われる湘南復活のTSS 10に期待したい所です!

もちろんLIVEもあるよ。
ここでタイムテーブル発表しておくね キラキラ

2009 FLY HI BEACH STAGE

10:00 START
MURDER ONE DANCE TIME

12:00~12:40 NO☆GAIN

MURDER ONE DANCE TIME

13:05~14:05 山嵐

MURDER ONE DANCE TIME

14:30~15:50 STONED ROCKERS with
MOOMIN , I-PAN DREAD , BAMIUDA , C.I.C

MURDER ONE DANCE TIME

16:20~17:00 Fly☆81


- SPECIAL THANKS -
SOUNDSYSTEM by 善行 Z & MURDER ONE

野外 FREE イベントデス。
みんなでBEACH を CLEANにしながら
空を突き抜ける様なハイヴァイブで
PEACEな空間をシェアしたいと思います 虹

もちろん TOP RIDER達による
SURF あり SKATE ありのコンテストも必見だょ☆


さてさて、


8/30は選挙の投票日でもありました。
みんなはちゃんと投票したかな?

当日はイベントで千葉だった為、
オレは先週の水曜日に期日前投票行って来ました!!

自分の意志が繁栄される結果となり
これからの日本のCHANGE
期待を高めながら個々の意識も高めて行く絶好の機会。

投票したい人も政党もいないからっていう人は
無投票ではなく、無記入で投票する事が大事だと思います。

それも PUNKSRIDE!!

愛国心っていうとちょっと言葉が重いけど
この日本っていう島国の地球人として全世界に
影響を与える大きな出来事になったと思います。

”愛”の対義語は”無関心”

ならば関心を持って次世代に繋げて行こう。
みんなの子供達のためにね ラブラブグッド!

それじゃ明日は
善行ZにてFLY☆81 & POSSIBILITYがサポートする
MEET ME AT THE PUB の湘南公演!

平日ではあるけどぜひぜひ
本場LA のREGGAE ROCKを体感してね。

SUBLIME好きは必見だょ。

詳細はこちら


それじゃまた~ 星