ありがとう!! | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

ありがとう!!

皆がRIDE出来た最高の夜


CJ自身、何か吹っ切れた気がする




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba



そんな気持ちやったのかな?ははww


よかったら、遊びに来てくれた皆の声聞かせてな?




因みに・・・CJのカメラでは全く撮ってません(笑)

※友達のカメラで撮ったんを拝借して来ましたww







GREEN BOWLでステージに上がった時ね、ステージ上から皆の顔片っ端から1人1人見渡してライブした。


そしたらさサーフィンしててチューブに入ってる時みたいに、時間と音が止まってキラキラした光に包まれて・・・『あぁ・・・オレ今からこいつらと一緒にサーフィンするねんなーw』って感じたんよ。多分そん時の俺はニヤニヤして笑ってたと思うわww



せやから・・・



GREEN BOWLは、思いっきり『PUNKROCK』したよ!!


お前らはどない?思いっきり『PUNKROCK』出来たか?




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
GREEN BOWL




これが終わりじゃない。ここが始まり。


ここに来てくれた全員が始まってん。




最初の1歩


踏み込んでくれたお前らはホンマにかっこよかったでー!!





何回も言うが、『PUNKSRIDE TOUR'09』を・・・CJの生まれた街、日本のNORTHSHORE・福井で出来た事と、この日に『GREEN BOWL』として初ライブが出来た事誇りに思います。


福井って・・・こんな素晴らしい街やでぇー!!!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

いっつでも遊びにおいでー!待ってるでーww












何年経っても 君と


手をつなぎ 歩いて 休んで


笑って


この道を抜けて あの海を見に行こう




PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

GREEN BOWL ・ CJ




何を書いても最後にはこの言葉しか出てけぇーへん。


皆、ホンマに・・・



ありがとう。