おいらの週末♪ | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

おいらの週末♪

Hi~ Waz up!!??


みなさんお元気ですかー!?  Monday担当、NO☆GAIN MAKIです! 



気付いたらもうこんな時間!! 

急いでPCにカチャカチャやってます。




いやぁ~いよいよPUNKSRIDE 福井まで

週間切ったね!! こりゃヤバイ!!

もう楽しみで仕方ないわ~音譜




そんな俺達NO☆GAINは先週末、栃木県足利、そして東京渋谷にてバイブス全開!! ぶちかましてきました~アップアップ



土曜日は、またまたFLY☆81とともに、足利音祭!!


LIVE前には、主催サーフショップ『ラメール』プレゼンツBBQ!!  



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-ラメール

焼きそばやら、肉やら、カキ氷やら、みんなでワイワイナイフとフォーク 足利のオネーサンも焼いておりますニコニコ 



そしてArchy様ご機嫌であります音譜


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-1F


そして2階ではソファーでまったり。


左から、Akila,、おいら、ビッグボスMAROさん、VOLCOM石塚さん♪♪


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-2F



さらに足利花火大会~!!


左下はJA9さん



たーまやぁ~♪♪



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-花火



LIVEももちろん大盛り上がり!! 

最高に楽しい一日でした~。 帰宅は完全に朝。。。





しばし仮眠をとって、日曜日は渋谷club asiaへ。


ガンギマ×ヘッドロックのコラボイベント!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-asia0802


福井で一緒のGOOD4NOTHINGも、主催のUZUMAKI圧巻のLIVEパフォーマンス!!



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-ガンギマ


エイジア、パンパンに人で溢れてたな。 

NO☆GAINにとっても、PUNKSRIDEにとっても、エイジアはちょいと特別な箱。 



PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba-asia

音も好きだし、天井も高くて開放感あるし、おいら大好きな箱です。 


LIVEの後はDJやったりビール飲んだりビール、ビール飲んだりビール。。。 


ぐだぐだしてました。。。





とまぁこんな感じの週末でした~。 体力100%使い切って遊んでました!!!!(笑)






しかしさ、音楽って最高だよね。

みんなで同じものを共有できて、笑って、泣いて、握手して肩抱き合って、乾杯して、仲間がどんどん増えて、バカ騒ぎして。。。


年齢も性別も関係なく、心から笑顔になれる。 争うことも他人を蹴落とすこともない。


うん。最高だわ。

出会えて良かった。 周りの仲間みんなに感謝やな~。




やばっあせる 最後CJの関西弁がうつった(笑)



んじゃまたチョキ



see ya!!