三国サンセットビーチより更新中ww | PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

三国サンセットビーチより更新中ww

やっほぃ!!

Akilaからバトンタッチww


日本のNORTHSHORE福井からCJです!!


ただ今、福井県の『三国サンセットビーチ』の目の前にある『cafe Sama Sama』よりBlogカキカキ中であるww



今日はね、少し時間あったのでCJのホームビーチ『三国サンセットビーチ』に来てます!



夏限定でオープンしてる『浜バー・ダイヤモンドヘッド』に顔出してサンセット見ながらビールでゆっくりww


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

実は・・・このダイヤモンドヘッドを10数年前に『cafe Sama Sama』のオーナーとCJをはじめローカルサーファー皆で立ち上げたんよねーwんで、今年の責任者がCJと一緒にアメリカ西海岸やハワイに一緒に行きまくってた後輩がやってるから顔見に行ってきたよん!!



それと、今日は去年も遊びに来てくれてんけど、キュートなロコガールがBBQしに来てくれてたのだw皆むっちゃええ顔してたなー!!夏はスグ終わってまうからなーwwガシガシ遊べよー!!!

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

またおいでーww




2009年の『ダイヤモンドヘッド』の店長・タイSKとは、CJと昔っから波乗りや音楽・・・バカ騒ぎして毎日色々と遊んだ仲でさー。日本はもちろん、海外でも遊び倒したよwwメキシコまで行っちゃったもんなーw(笑)そのアホばっかしてた仲間が今じゃ立派な父親なんよなー。う~ん・・・信じられへんわ(笑)

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
タイSK2世wwかわいいよねww




んで、ビーチが見えるサーフショップ『Nan's Sea』に寄ってオーナーと談笑してると『カツン!・・・カツン!』って音が聞こえてきたから外出てみると・・・

目の前のヨットハーバーの駐車場でスケートしてるガイズ発見っ!!!


そらぁ声かけるよね?(笑)


スゲェー気さくなええやつ等で仲良くなっちゃったww地元のスケーターで、ロック好きなんだって!!もちろん『PUNKSRIDE TOUR'09』も知ってたとのこと!!嬉しいねーwでね、行くかどうか悩んでたらしいねんけど・・・CJと知り合って仲良くなって『絶対行きます!!』って友達になったよーww


海で知り合ったり、ライブハウスで知り合ったり・・・自分たちの『大好きなフィールド』で知り合った仲間や友達ってのは一気に仲良くなるよなー!!

そんなやつ等と『PUNKSRIDE TOUR'09』ではたくさん知り合えるねんなーww

俺ね・・・それホンマ最高やねん!!


PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba
今日、友達になった(写真左から)『タニ・タケシ・ドン君

PUNKSRIDEで再会しよーぜー!!





さて・・・明日はYOGE君だぜーww

俺も毎日『PUNKSRIDERS』Blog楽しみだーwwうほーww




↓↓ おまけ ↓↓

PUNKSRIDE TOURオフィシャルブログ PUNKSRIDERS Powered by Ameba

キーボードを使わず黒魔術を使い『PUNKSRIDERS』Blogを更新するCJ

もはや警察ww


しーやww