カナメ神宮でお花見∪・ω・∪ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

先日、花桃を見に『カナメ神宮』へ行ってきました。

毎年行っているところなので撮り方も同じ感じになってしまいますが沢山撮ったのでアップしますカメラ

 

天気は残念ながら雲り空でしたが花桃が満開でとても綺麗でしたビックリマーク

早速モデルさん頑張ってくれましたわんわんわんわん

先ずは駐車場よりカメラ

 

 

実はこの日、リードを忘れてしまいノーリードでの撮影でしたが全く問題なかったです。

近くに人がきたら直ぐにカートの中に入れて迷惑のかからないようにしました。

カートだけは忘れなくてホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の下には花桃のトンネルになってますカメラ

 

 

 

 

 

 

 

では神社の入り口カメラ

 

 

こちらはソメイヨシノがメインになってますビックリマーク

 

 

 

 

本堂前は桜と枝垂れ花桃のコラボでとても華やかですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

神社沿いの道路でカメラ

 

 

お土産に大あんまきを3種買って帰りました車

 

 

こし餡ですが、あっさりでとても食べやすいんです。

 

 

また来年も来ようねわんわんわんわん

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村