今年も紅葉目指して二俣城址へU^。^U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

昨日はマロン&シイナの誕生日祝いコメントやメッセージありがとうございましたプレゼント

13歳の貫禄はありませんが毎日楽しく過ごしていきたいと思いますわんわんキラキラ

 

少し前に二俣城址へ紅葉を見に行ってきました車

 

もう遅いかと思いましたが完璧な紅葉でした紅葉

 

 

 

まだ緑色の紅葉もあったりでグリーン・イエロー・オレンジ・レッドと素晴らしい色彩でテンション上がりましたカメラ

 

 

 

銀杏はほぼ落ち葉となっていましたがこれまた完璧な絨毯を演出してくれましたビックリマーク

 

 

 

写真嫌いのシイナが珍しくモデルになりきってくれましたキラキラ

 

 

 

ここはメインとなる二俣城址ですカメラ

城跡だけど天守台と石垣、土塁が残ってます。

 

 

どこを見渡しても紅葉セットなので映えますカメラ

 

 

あえての逆光カメラ

 

 

 

カラフルな落ち葉で埋め尽くされています。

しかも歩くとサクサクっとた音がたまりませんグッド!

 

 

 

銀杏かと思ったら黄色い紅葉でした紅葉

 

 

真っ赤な紅葉と紅葉

 

 

 

まだこれから色づく紅葉もあり飽きさせません紅葉

 

 

お約束の切り株の上でカメラ

嫌がる表情を見せないのは珍しいんですビックリマーク

 

 

 

グラグラする切り株でも安定感抜群グッド!

移動中の車内でもバランス良く座ってますよわんわん

 

 

 

最後はダルマ橋の下からカメラ

 

 

13歳になりましたがまだまだ元気いっぱいのマロン&シイナを見てやってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村