トリミングU^。^U と 浜松やらまいかミュージックフェス♪ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

ご無沙汰してます。。

もう10月下旬に差し掛かるとこですがあっという間に秋らしい気候になりましたね!

朝晩は肌寒いくらいです。

この季節、ワンコ達にとってとても過ごしやすいのでお出かけもいっぱいできます車

 

先ずは先月の事になりますがトリミングしたのでアップしますわんわん

スッキリ〜音譜

 

 

お迎え時でホッとしてるはずがシイナの片足が上がってますあせる

不安になるとよくこのポーズするんだけど表情は普通だから偶然かなビックリマーク

と、無のマロンわんわん

 

 

 

 

 

 

自宅に帰って更に撮り溜め〜カメラ

やっぱマイホームがいいみたいだね音譜

 

 

 

 

そして夕んぽ〜音譜

勝手に他所様の家の前でカメラ

なんてどちらも建売物件で買い手が見つかってない家です!!

こんな感じで同じ隣保内に15棟ほど増えましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして3年ぶりに行われた

『やらまいかミュージックフェスティバル』に

私たち『こいぬ』がバンドスタイルとアコースティックスタイルで2つ参加させて頂きました音譜

この企画は浜松駅周辺21箇所のステージ242組総数962人で行われる年に一度の大イベントです!!

 

 

 

1日目はバンドスタイルで遠鉄百貨店屋上より

主にシェリルクロウを演奏音譜

 

 

 

 

2日目はアコースティックスタイルで

浜松駅バスターミナル地下より

ここの良い所は一般の人が沢山通るので意外と目立ちますビックリマーク

レトロ洋楽を演奏してましたが外国人さんにウケはかなり良かったです音譜

 

 

 

 

 

今年も、後2ヶ月ちょっとですが色々とあった年でした。

年明けはマロンの膀胱腫瘍発覚、心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)はマロンもシイナも両方。

マロンの膀胱腫瘍に関しては悪性ではなかったし大きさも未だ変わらずで悪化する様子もなく無事ですが心臓病ステージが進行し毎日お薬を飲んでいれば普通に生活できるレベル。

シイナの心臓病は進行が遅く薬は飲まなくてもいいレベル。

でもどちらも油断はできないので定期検診してます。

 

それから音楽活動が復活した事が救われました。

通常のライブができなかった期間はストレスが溜まりましたからね。

一度もコロナ感染はしていませんが常に意識しながらの行動をしていれば大丈夫みたいです。

 

コロナウイルスもそうだけど自然災害や戦争やらで経済的ダメージとまだまだ最悪の状況だと思ってますが、将来の事を考えつつ、一日一日を大事に楽しく過ごしていきたいですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村