お久しぶりです! | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記


2ヶ月もサボってましたあせる

 

その間、色々とありましたがゆっくり挽回したいと思います。

 

7〜8月は暑すぎてマロン・シイナの心臓の負担が大きいのであまり一緒にお出かけはしませんでした。

特にマロンは心臓病の進行が進み薬を始めることになりました。。

また後ほど検査内容を報告します。

 

先ずは久々にワンコ連れてReandyへ行った時のこと。

 

出かける前の様子わんわん

 

 

 

この日のReandyは、ワンコデーだったのでグッズ販売やお試し歯石取りなどありました!

しばらく歯石取りもやってなかったし、1本500円と格安だったのでシイナ&マロンそれぞれ2本づつキレイキレイしてもらいましたよビックリマーク

写真はちょっとアレなんでアップしませんが犬歯をピカピカにしてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

ここはレトログッズコーナーですビックリマーク

 

 

 

 

 

お水はかかせませんね赤ワイン

 

 

 

 

 

いつもこの上のスカイデッキで演奏してます音譜

 

 

 

 

 

 

Reandyといえばこの建物ですねビックリマーク

 

 

 

コンテナ販売もしており所々にコンテナが置いてあります。

 

 

 

一気に色々な出来事をアップしようと思ったのですが写真が多すぎて整理に時間がかかりますねあせる

 

 

間が空くと何かあったかと思われそうですが、シイナもマロンも元気に過ごしてますよわんわん音譜