熊野の長藤へ行ってきましたU・ᴥ・U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

 

一年振りに熊野の長藤を見に行ってきました車

月曜休みを利用して行きましたがそれでもそこそこに人がいたのでできる限り密にならないよう入りました!

 

 

 

先ずは白長藤からカメラ

 

 

 

 

 

白藤だけはまだ満開とは言えなかったけど綺麗ですビックリマーク

 

 

 

そして藤棚の中へ

頑張ってマロンとシイナ抱いて自撮りカメラ

 

 

 

 

紫と緑と青のコントラストがとても綺麗でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

全くこっちを向いてくれなかったシーンあせる

実はお水は持参したけどオヤツを忘れてしまい苦戦あせる

 

 

自然な感じでカメラ

 

 

 

天気が良かったので映えますグッド!

 

 

 

不思議な光が入っちゃったけどよしとします!

 

 

 

オヤツ無いからつまんなそうです。。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れたのでカメラ

 

 

 

 

マロンは少し元気でたけどシイナは不服のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

意地でもカメラ目線にしないシイナにはオヤツが必要だったようですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最後に珍しいピンク色の藤花ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

おそらく今が見頃だと思うのでいい時に来て良かったです!
この日はちょっと風が強く心配でしたが綺麗に撮れたほうかな!!
 



 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村