雨続きの中、久しぶりに晴れてご機嫌![]()
マロン『暑いけど晴れは嬉しいワン
』
真夏程ではないので路面温度が大丈夫だね![]()
では本題に入ります![]()
しばらくジメジメの時期が長かったのでマロンの皮膚に影響が出ました![]()
特に脇のところが炎症を起こしてしまいます![]()
こんなに赤くなってしまいました![]()
毛が長かった分、気づくのが遅れました。。
なのでバリカンでお腹周りから脇まで短めにカットしてお風呂に入りました![]()
とりあえずアポキルは毎日飲ませてましたが湿度が高いと効き目が弱いのかな〜
マロン的には痛いとか痒いとかはない感じだけど見てて痛々しいです。。
しかもドライアイも悪化してきて左目がカピカピなんです![]()
マメに目の周りの汚れを落とし涙腺のマッサージに加えタリムス点眼もしてますが今は調子悪いです。。
シイナは抜糸後、順調に傷跡も薄くなってきました![]()
背中の皮膚はこんな時期でもなんとか安定してます![]()
先日久しぶりにLUMIX GF7で撮影したらホワイトバランスがいまいちだったので再度調整してみましたが、やや赤み強めですね。
青被りがなくなっただけでもOKかな![]()
そして今度の日曜は、またまたReandyで13:00から3時間演奏することになりました![]()
暑すぎるのも辛いけど雨はもっと辛いです。
前回は大雨で色々と大変でしたが今度は天気が良くなりますように![]()
早く梅雨明けしないかな〜![]()
湿度があまりにも高いと体調悪くなりますよね。。
昨日は家にいても熱中症になりかけました![]()












