昨日に続き今日も快晴![]()
全く雲がありません!!
風もないし昼間はポカポカ〜![]()
でもトリミング前だから残念ながらボサボサです。。
ブラッシングしてから出ればよかったと後悔![]()
睨み利かせてるように見えるんだよね![]()
天気もよくご機嫌なマロンなんだけどね![]()
散歩好きなシイナは楽しそうだけどカメラ向けると
『チッ』ってなってるように思えます![]()
この写真は歩いてる時にさりげなく撮ってるから真顔![]()
途中つくしがいっぱいの所でずっとクンクンしてました![]()
わりと荒地で綺麗ではないけど![]()
帰る時はいつも足早なマロン![]()
早く帰ってオヤツを食べたいに違いない![]()
花粉はやや多めで辛いけど、このくらいの気温が最高です![]()
そしてコロナウイルスのおかげで東京にある本社では
当社関東圏在住従業員(派遣社員含む)の皆さんにおかれましては下記の点を注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。
・この週末の不急不要の外出は控えるようにお願いします。 ・特に近県と都内への往来については、控えていただきますよう お願いします。
というお知らせメールがきました!!
最近いきなり感染者が増えたのが原因ですが大体が海外より帰国者がお持ち帰りしてる感じですね。
個人個人のウイルスに対する意識をもっと高くしてくれたら増加は防げたのかな〜
浜松では今の所いませんが油断できませんね。。





