くつろぎタイムU^。^U♪ & エフェクター | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

やっとここ浜松市での停電エリア解消も残りわずかとなってきたようです。

今回ここまで広いエリアでの停電がなかっただけに中部電力さんが凄く大変だったと思いますねビックリマーク

 

落ち着いたところでシイナもマロンもくつろぎタイム音譜

 

 

 

シイナもまったり〜

 

 

 

 

 

でもご飯タイムになるとこの表情音譜

 

 

 

 

食べ終わると、もう無いのはてなマーク

って表情になります!!

 

 

 

最近マロンはシイナも食べ残しを食べてしまうので少し太り気味あせる

抱っこすると体重増えてるのが分かります。。

多分6キロは超えてますねあせるあせるあせる

 

 

シイナの皮膚炎、マロンのアトピーも薬のおかげで順調です!!

 

 

 

 

 

 

次のLiveは13日、14日

浜松市の駅周辺で大規模で行われる

やらまいかミュージックフェスティバルに出ます!

全国からも集まる大イベントなので楽しみです音譜

 

 

私は14日(日)で『こいぬ』のアコースティックで

15:00から有楽街のど真ん中でやります。

雨が降らないことを願ってます☆

 

 

 

 

同時に今月21日に行われる

Rock The Travel

と平行に練習しています♪

今回はラブサイケデリコのトリビュートということで少しエフェクターを入れ替えました。

 

オーバードライブを2種並べてお互いにブースト代わりになるよう交互で使います。

モジュレーション系はフェイザーとフランジャーとで迷いましたがほどよくウネる方をフェイザーを選択。

空間系はリバーブとディレイを使用。

同時に使うことがあり順番をどうしようかと思ったけどこの並びがいい感じでした!!

 

 

ラブサイケデリコは渋くてシンプルですが校正がやたらややこしいので覚えるのが大変でしたあせる

けどある程度モノにすると凄くやってて気持ちいいですグッド!

 

 

毎日少しでもギターを弾くようにしてますが圧倒的にワンコに触れ合う時間が長いです(^^ゞ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村