静電気に注意!U^。^U & ギターストラップ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

病院の帰り道にちょっと買い物した後のことです車

 

遠くからシイナがこちらを見つめていたのですが耳が凄い事になってたので急いでスマホで撮りましたカメラ

 

 

 

静電気で耳が立ってます電気

シイナ的にはよく分かってないようです。。

 

 

 

 

車の中に入る勇気が・・・あせる

 

 

シイナ『早く入ってワン!

・・・無理ですアセアセ

 

 

この時期は静電気が怖くて車はもちろん、普通に家で鍵開けるときやドアノブに触れたりするだけでバチバチきます電気

夜はわかりやすい程、火花が出ます雷

 

 

 

見た目はシイナの方がやばそうですが実はマロンの方が凄くて車の運転中にちょいちょい触れるだけでバチバチです雷

 

 

血流が悪い者同士が触れると最悪と言われてますがマロンと私もそうなのかな〜あせる

私は自覚してますが・・・汗

 

 

 

見た目のマロンは一見普通ですが、かなり電されてます雷

 

 

マロン『早く入れば!!

・・・無理ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

__________________________

つい最近のことですが久々に

ギターストラップを購入しましたビックリマーク

 

Couch Guitar Strap
Vinyl Racer X Strap グレイ × ホワイト

 

 

 

実物がこれですカメラ

 

 

近所の楽器屋にはCouchのストラップは置いておらずネットで注文しました。

 

 

どのギターにも合わせやすいデザインをチョイスビックリマーク

 

今まで使ってたストラップは穴の位置が決まっていて微調整ができなかったけど今回のタイプは自由が効くので便利ですグッド!

 

見た目もお洒落だし素材も申し分なしで凄く気に入ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ シープーへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村