メスカリンドライブ Live♪ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 


 


ちょっと遅れ遅れになってしまいましたが


先日無事メスカリンドライブで


MESCALiN Circle D RiOT


ヒークラットでやりました音譜


ちょっとアウェイな雰囲気も関係なく楽しんできました♪


 


アクシデントは一回、最後の曲で4弦切れました(^^;;


何事もなかったように続行しましたチョキ


 


今回はなんと地獄の季節さんとご一緒させてもらいまして凄く迫力のあるライブを拝見できて凄く良かったです🎵


 


 


こいぬVoのMIKIに撮ってもらった写真アップしますカメラ



 


 



 


 



 


 



 


 




 


 



 


 


 


 


ここからは地獄の季節さんですカメラ


お客さんが多くいいポジションで撮れなかったあせる









 


控え室でVoのミズカミさんとDrのカミグチさんとお話できましたが『さわやか』のハンバーグが美味いと大盛り上がりでした音譜


 


演奏の時とのギャップがやっぱいいね〜グッド!


 


 


 


 


次のLiveはアコギ版 こいぬ


11/26 (日) 磐田de音楽フェスタに参加致します♪


 


12/2 (土) TONES こいぬセッションでやります♪


 


こいぬセッションはVo.、アコギ、カホン、ハーディーガーディー、ホイッスル等今までにないバージョンで挑戦しますビックリマーク


 


12/17(日) ABU クリスマス


    こいぬ&ヒークラット 2エントリー♪


 


12/23(土) ビスケットタイム クリスマス


      こいぬアコギ版


 


12/30(土) ビスケットタイム忘年会


      こいぬセッション


 


 


とスケジュールが埋まってるので油断禁物です!!


 


 


 


 


夕食前のくつろぎタイム音譜



 


 


 


 


 


 


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村