2012年
新年明けましておめでとうございます(^-^)去年いろんなライブで一緒に遊んでくれたみんな、友達、家族、みんなありがとう(^з^)-☆
今年もよろしくです(^_^)出来る限りライブに参戦し続けるつもりなんでどっかで会ったら遊びましょう!
今年もよろしくです(^_^)出来る限りライブに参戦し続けるつもりなんでどっかで会ったら遊びましょう!
話が急です(笑)
18時30分前、びーえーでぃーより一通のメール。
19時00分からマックショウの原宿ライブをユーストリームで配信。
急げ(>_<)あと30分で飯食うぞ!
超個人的に子供たちを急がせて、こたつにイン!
前回のリハーサルの配信ではi pad兄さんが機嫌悪く、今回はスマホもセット!
来た来たキター!
スマホの方が映りも速度もいい!
バッチリやん
スマホ最高
行きたいよ
そこに
って思いながら、一時間経過。
あれ
画像乱れ始めました
前回のイライラ悪夢来たのかい
上腕二等筋に聞く前にフリーズ………。
保険でつけてたi pad兄さんもフリーズかい
どうなんだい
フリーズしないっ



おおっ
兄さん
今日はえらいご機嫌じゃないですか
結局ラストまでご機嫌で、今夜だけがが終わりメンバー帰ったのと同時に役目を果たしたかのようにバッテリー切れ…。
ありがとう
マックショウ
ありがとう
兄さん
途中から参戦した息子も100mの恋をアンパンマンのマイコフォンで熱唱(笑)
ああ…。大阪行きたいよ…
19時00分からマックショウの原宿ライブをユーストリームで配信。
急げ(>_<)あと30分で飯食うぞ!
超個人的に子供たちを急がせて、こたつにイン!
前回のリハーサルの配信ではi pad兄さんが機嫌悪く、今回はスマホもセット!
来た来たキター!
スマホの方が映りも速度もいい!

バッチリやん
スマホ最高
行きたいよ
そこに
って思いながら、一時間経過。
あれ
画像乱れ始めました
前回のイライラ悪夢来たのかい
上腕二等筋に聞く前にフリーズ………。
保険でつけてたi pad兄さんもフリーズかい
どうなんだい
フリーズしないっ




おおっ
兄さん
今日はえらいご機嫌じゃないですか
結局ラストまでご機嫌で、今夜だけがが終わりメンバー帰ったのと同時に役目を果たしたかのようにバッテリー切れ…。
ありがとう
マックショウ
ありがとう
兄さん
途中から参戦した息子も100mの恋をアンパンマンのマイコフォンで熱唱(笑)
ああ…。大阪行きたいよ…

