SKAVATYというバンド名で活動していたころ、とあるライブで今日の出演バンドを手書きで書いてたやつが、俺たちのバンド名の綴りを間違えてて腹立ったの、ふと思い出したなw




今日聴き直したのはこの2枚↓ ↓


BLEACH SESSIONS  


   CASH COW (ドル箱 か、、w)



NIRVANAにハマりたての頃は、聴ける音源は手当たり次第に聴き漁っていたので、中には内容のあまり良くないブートも多々あるわけです。

特に個人的に気になるのが、タイトルの「表記ミス」。作った人は気づいてないんだろうか?

(自称)超こだわり症の自分が制作する側やったら絶対いややけどな、、


       ↓間違い探し↓


今回聴いてみたこの2枚、「SUB POP」のロゴが入ってますが、実際出所は不明です。(表記ミスがある時点でおかしい。)内容も特に目新しさはないので、お店で見かけてもオススメはしません(・∀・)。



ちなみに間違い探しの答えは、

(上) SPANKS THRU → SPANK THRU

        AERO ZEPPLIN → AERO ZEPPELIN

(下)   MOLLYS LIPS → MOLLY'S LIPS

                                                           でした(^^)。



読んでくれてありがとうございました。

grunge will never die.

また次回。